2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2009年04月18日 20:59
[210] キターーーーーー! ラムネ!! ついに大河内監察官が舞台挨拶に登場!

「ボリ、ボリ、ボリ…」

こんばんは。
伊東でございます。

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
さて、来週の4月25日(土)に映画「鑑識・米沢守の事件簿」の舞台挨拶決定しました。

場所は開港150周年の横浜です!
鑑識の米沢守(六角精児)はもちろん、今回は大河内春樹監察官(神保悟志)が行きます。
なんだか不穏な空気が流れてしまうかもしれませんねぇ。

詳細は下記のとおりです。

【米沢映画公式HP】
http://www.yonezawa-movie.com/news_17.html

4/25(土)舞台挨拶

●TOHOシネマズららぽーと横浜 11:00の回上映前
※チケット販売方法など詳しい情報は、下記にてお願い致します。
http://www.tohotheater.jp/

●ムービル 11:00の回上映終了後
※チケット販売方法など詳しい情報は、下記にてお願い致します。
【チケットぴあHP】

【登壇者(予定)】
六角精児(鑑識・米沢守)
神保悟志(大河内監察官)

  1. 2009年04月28日 22:26

    行ってきました、横浜ムービル。
    これまで、近場の舞台挨拶は、どうしても仕事とかぶってしまって行けず、この日は大阪から妹と二人で参加しました。
    当日行ってみたら、前から3列目というとんでもない席で(笑)、何だか一生分の運を使い果たしてしまったような感じです。
    六角さん、そして神保さん、お二人共本当にテレビで見るそのままの姿で、めちゃくちゃ感動しました…。
    早起きして行った甲斐がありました。
    残念ながらジャンケン大会は初戦敗退でしたが、舞台に並ばれていた方の笑顔を見ていたら、こちらまで幸せな気分でしたよ〜。
    本当に、貴重な機会を作っていただいて、ありがとうございました
    やっぱり相棒大好きです

  2. 2009年04月26日 13:20

    初めて書き込みさせていただきます。
    昨日、舞台挨拶に行って参りました。お二人のお話がとても楽しかったです。有難うございました。
    本『鑑識・米沢の事件簿2』を読んで面白かったので、是非映画化して欲しいと思いました。
    大河内監察官のスプンオフ映画も勿論大歓迎です!

  3. 2009年04月26日 12:34

    伊東様 同行スタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした。六角さん、神保さん、楽しいひと時をありがとうございました 今度、大河内監察官がラムネを噛むシーンを観るのが楽しみです。昨日、肌寒い一日でしたね。皆さん風邪引きませんでしたか? アッ、娘夫婦も昨日夜映画を見に行きました。ペアチケットを、またあげました。私は豊洲の舞台挨拶にも行きます。地元の映画館は二館共、夕方以降の時間帯しかありません。

  4. 2009年04月25日 19:38

    今日、4月25日のトークショーに行って来ました。あんな間近で松本CPさん、水谷さん、輿水先生が見れて感動でした。伊東さんもイケメンでカッコいい。相棒ワールドはやはり進化してると感じられたし、水谷さん本人から思っていることが聞けて良かったです♪水谷さん、最後にイスにチェーンが引っかかるというアクシデントに見舞われましたが、大丈夫でしたか?ファンのみんなは最初から最後までハラハラドキドキでした。

  5. 2009年04月25日 15:38

    こんにちは。
    実は映画を見るのが3回目ですが初めて横浜で舞台挨拶を見る事が出来ました。本当に嬉しかったです
    六角さんと神保さんのお話が近くで伺えて楽しく過ごさせて貰いました。 本当にありがとうございました。m(_ _)m
    只お二方が退場された後 ですぐに席を立って映画館を後にした方々がかなりいました。多分もう一つの会場へ向かわれたんだと思いますが何だか少し残念な気持ちになりました。

  6. 2009年04月25日 14:25

    お疲れ様でした〜♪
    まさか伊東PがMCをやって下さるとはっ!!
    間近に拝めて感激しました☆
    生ラムネが無かったのは残念でしたけど…こんなに湿気がある日では、あの音は無理かもしれませんね。
    (雨男は誰でしょ?私は晴れ女なのに!(`・ω・´)
    …ところで…主役さしおいて花束渡したり、上映前にハシゴ(?)のためか抜け出した人達〜ひきましたよ。
    気持ち分かるけど、もう少し考えていただきたかったです!!

  7. 2009年04月25日 13:42

    伊東様 こんにちは 生伊東様は約一年ぶりですムービルの舞台挨拶、楽しかったですよ 大河内監察官のラムネが効果音無しとは、驚きました。六角さんも、ダイヤモンド地下街でデートしたんですね
    私も買い物や映画などで、ジョイナスやダイヤモンド地下街を利用しました。

  8. 2009年04月25日 01:28

    写真も出してください!舞台挨拶がどんなだったか見たいです。

  9. 2009年04月24日 18:42

    画像見れません。
    残念。
    行けませんし;
    行く人楽しんで来て下さい。

  10. 2009年04月24日 10:36

    いよいよ明日・・・・・・行きたいのに行けません、悲しすぎ゚。(T◇T)。゚どんなだったのか、いつか教えてくださいー、神保さんの舞台挨拶貴重すぎ!

  11. 2009年04月22日 13:36

    伊東さま、お疲れさまです。
    昨日やっと「鑑識・米沢守の事件簿」を観に行くことが出来ました。「米沢守」の知らなかった部分を知ることが出来たり、テレビでは見れなかったところが見れたりで大満足です!!!上映は、まだまだ続くのでしょうか???

    舞台挨拶に神保悟志さんがいらっしゃるのですね!どのような掛け合いになるのか楽しみですね♪

  12. 2009年04月22日 09:28

    私は行けないので(泣)、伊東さま、行かれた皆様、どんな様子だったか是非教えてくださいねところで私も、大河内さんと同じく、子供の頃からアラサーな今でもラムネ大好きなのです今では色んな味がでていて(それぞれ色が違うものなど)食べ比べしているのですが大河内さんはどうなのでしょうチェックしてらっしゃるのかしらちなみに私は大河内さんのようにボリボリ噛まずに、溶けるまで舐める派です

  13. 2009年04月22日 09:22

    伊東Pさんおはようございます。
    大河内監察官ですか!!どっちの顔で来られるのでしょうね。神保さんならにこやかに(^-^)大河内監察官なら…その横に立つ六角さん、もしくは米沢さんにも大注目ですね♪
    関東地方以外の地域での裏相棒2放送は、まだありませんか?関西地方の私は毎日新聞欄とにらめっこしています。
    前回の裏相棒を見そびれたので、2は是非とも見逃さずに見たいんです。というわけで、裏相棒2地方放送希望します。

  14. 2009年04月21日 21:48

    神保悟志さん=ラムネ、オールバックの監察官のイメージですね。これまでは、セミ・レギュラー的な位置でしたから、これからは米沢さんとの絡みがどんどんできるといいなと思います。

    伊東さん、『相棒』関連のイベントが多いのはファンとして嬉しいです。けれども、きちんと寝ていますか?お体大切に。

  15. 2009年04月21日 11:27

    絶ッッッ対DVD特典に入れて下さい!!ラムネさん見たいよ〜(つд`)

  16. 2009年04月21日 10:51

    すでに3回劇場に行き、スクリーンの隅々まで見た、と思っていたら、29日にスペシャルサンクスカード配布のお知らせが!!その日はどうしても行けません(泣)テレ朝ショップとか、で売ってもらえませんか?米沢さんすごろく(?)相棒7.5カード(?)なんてレアすぎます~。

  17. 2009年04月21日 09:49

    神保さんが舞台挨拶ですか。行きたいなぁ・・・バラエティ番組でも出てる神保さんも好きですよ。確か、4月25日は横浜放送ギャラリーで松本P、水谷さんも横浜に来てるんですよね?川崎はよく来てるみたいでしたけど、やっと横浜にも来てくれたのに
    25日は同じ地に水谷さん、六角さん、神保さん、松本Pがいると思って一日過ごそう♪

  18. 2009年04月21日 01:30

    コンバンハ。
    先週、やっと映画を見に行きました!

    あんなに幸せな思い出と、巻き込まれながらも真実を明らかにしようとする一生懸命さがあれば[逃げた女房]だってきっと捜せるのに…
    でもホントに知子サンは逃げたのかな?

    また見に行こうと思っていたら舞台挨拶がムービルであると知り、発売日にチケットを手に入れました(^_^)V

    六角サン&神保サンの組合せでの舞台挨拶楽しみです♪

    以前Season7.5の神戸サンの癖って[女癖!?]と失礼なカキコミをしてしまいました。
    すみません(>_<) 神戸サンには女性に対して誠実であって欲しいです。

  19. 2009年04月21日 00:10

    鑑識米沢守はDVDを買って見るつもりです。
    事情があって残念ながら映画館までいけないのです。ですからDVDの発売早くお願いします。
    それにHDDの残量少なくなって着ましたシーズン7のDVD化も早くお願いします。絶対売れると思います。お願いします。

  20. 2009年04月20日 20:52

    こんばんは 横浜の舞台挨拶、チケットゲットしました。映画の舞台挨拶・初体験です。大河内監察官と米沢さんの会話が楽しみですね 神保悟志さんは、笑顔が素敵です。「相棒」では見られない笑顔です。
    明日、取りに行きます。

  21. 2009年04月20日 20:47

    昨日も観て来ましたが、エンドロールで帰る人は知らないで帰るのかしらと今まで思っていましたが、そうではない野かなとも思うのです、もしかして米沢映画にはまだ右京サン、薫チャン
    の相棒で薫チャンファンはその後のショートドラマで神戸クン登場ではいい気分ではないのかも、だから要は観たくない、でエンドロールでお帰りなのかもしれないですよ、私は凄っく嬉しいですけど、得した気分ですよ。

  22. 2009年04月20日 18:59

    次のスピンオフは大河内さんが主役キボンヌ。

  23. 2009年04月19日 23:21

    わぁ!
    それはそれは・・・VIPですな☆

    是非是非、行きたいです~♪

  24. 2009年04月19日 22:34

    神保さんも確か静岡県ご出身ですよね。らら横おうかがいします!!

    「あとは、私が劇場に直接足を運ぶだけですね」と言ったかどうかは定かではありませんが(笑)。

  25. 2009年04月19日 21:43

    いいなあ、大河内さん。にゃんこは毎朝着ボイスの「朝です、起きてくださいっ」で起こしてもらっています。

  26. 2009年04月19日 20:33

    神保さんですかぁ いいですねぇ♪私は梅田ブルク7で六角さん川原さんの舞台挨拶を拝見しました(^O^)今日は 名探偵コナンの舞台挨拶の回に行って来ました PS 相棒Tシャツ(Black×Pink)届きました♪

  27. 2009年04月19日 20:14

    ラスト相棒!エンドロールで帰ってしまう人は、その後を知っている人だからこそ!の人も間違いなくいますよね。自由ですよね相棒ひとくぎりラスト相棒!

  28. 2009年04月19日 19:57

    え〜っ大河内さん、いえ新保さん来るんですかぁいいなぁ行きたい会いたいひと目見てみたい大ファンなんですぅ〜ヘキサコンにもゼミレギュラーで出てますよね〜大河内さん北陸にも来てくれないかなぁ伊東さ〜んお願いしますよ

  29. 2009年04月19日 19:38

    うーわーついに大河内さんが出ちゃいますか!!是非是非レポ宜しくお願いします(^o^)
    映画も金曜日までなので、あと一回観に行こうと思ってますw

  30. 2009年04月19日 19:13

    伊東さん、更新ありがとうございます

    25(土)だけですか?
    もう1日ありませんか

    26(日)劇場に行きます!
    残念ながら、25日は行けず 大河内さん、もう1日お願いしたいです

  31. 2009年04月19日 17:32

    待ってました!!!ららぽーと横浜!行きますよ~
    鑑賞3回目になりますが、舞台挨拶は初です!嬉しいです☆(丸の内TOEI抽選落ちでしたので・・・)
    今回は、8歳の息子が米沢さんに会いたい!というので、一緒に観に行きます。舞台挨拶初登場の大河内さんにも期待していますよ~!!!

  32. 2009年04月19日 17:09

    伊東さんいつもブログの更新ありがとうございます。25日にやってくるんですね、大河内管理官が!すごく嬉しいんですが、行けそうにないんです。すごく会いたいのでレポの方お願いいたします。

  33. 2009年04月19日 15:26

    伊東様、お疲れ様です。想像するだけで楽しそう!うらやましい限りです。ご挨拶は大河内監察官として?神保さんとして?どっちなのか非常に気になります。是非情報お願いします。これから「映画米沢守の事件簿」4回目行って来ま〜す

  34. 2009年04月19日 14:26

    大河内監察官ですか~。僕大好きなんですよ、あのキャラが。でも残念ながら予定がありいけません。どうか北関東の宇都宮や前橋などでもやっていただけないでしょうか・・・。

  35. 2009年04月19日 14:06

    これまでは仕事で、どこの劇場の舞台挨拶にも行けずじまいで、寂しい思いをしてましたが…。
    キタァーーー!(〃▽〃)
    この日は、大阪からムービル参戦致しますvv
    しかも、大河内さんが登壇されるなんて…大ファンなので嬉しすぎます。
    楽しみにしてますヨ

  36. 2009年04月19日 13:25

    米沢さんと大河内さん…一体どんな舞台挨拶になるのかしら(^-^) 行きたいのですが…幸運にも同日に同じ横浜で開催される公開セミナー「名作の舞台裏」に当選したので、こちらに行ってきます♪ 25日横浜は相棒dayですね(^O^)

  37. 2009年04月19日 10:43

    監察官が舞台挨拶に登場ですって!!めっちゃ行きたい!開港150周年で、御めでたいことだらけ☆
    でも、行けないよぉ(涙)ぜひ、レポートしてください!お願いします。
    行ける人は楽しんで来てくださいまし。

  38. 2009年04月19日 10:25

    ついに大河内監察官が舞台挨拶に登場ですか!ああ〜今から関西を出発して、徒歩ででも横浜へ行きたいぐらいです!
    伊東さん!ぜひ舞台挨拶の模様をウプしてください!まじワクテカなんですけど!(関係ないですが内村刑事部長のパソコン読み、ものすごくおもしろかったです。世の中どうなっとる!)

  39. 2009年04月19日 10:05

    うわぁ…ラムネさんが参加ですか!
    行ける方がうらやましいです。
    というか、大河内さんの「ラムネ」という呼び方、
    いつの間に公式認定になったんでしょうか(笑)
    「イタミン」といい、あだ名がつくキャラって、特別にファンに愛されてる感じがして
    いいですよね。
    何故か右京さんだけはあだ名らしいものが無いのがまたらしいというか。

  40. 2009年04月19日 07:51

    ぶぶぶ…… 舞台挨拶のレポ~!!!
    写真多めでお願いします !!!

  41. 2009年04月19日 05:25

    伊東様、神保さんにも会いたい!その日ですが横浜に行きます!水谷さん、輿水先生、松本Pさんのトークショーに当選したので。この日はまさしく相棒ディーですね。また、水谷さんに会えるのが一年ぶりなのでいまからドキドキしています。輿水先生や松本Pさんからどんな話が飛び出すか楽しみでしょうがないです

  42. 2009年04月19日 02:05

    先程の書き込みの訂正です。
    “知子さん”でした(大汗)…。真に申し訳ありません!!m(__)m

  43. 2009年04月19日 01:09

    いいですねっ。横浜ですかぁ。横浜は大好きです。…が、用事があって行けません…(泣)。
    私、神保さんのファンでもあるんですよぉ。結構前からのファンでもあります。“相棒”が始まる前から、すごく気になる俳優さんのお1人でした。“はみだし刑事情熱系”でも、川原さんと同様、犯人役で出てらっしゃいましたねぇ。トレンディードラマにもたまによく出てらっしゃいましたけど、ものすごくインパクトのある、変な人?の役が多いですよねぇ。あんなおマヌケな人の役も、とても上手く演じる事ができる方なので、すごいなぁといつも尊敬しています。でも、クールなカッコ良さがあるのにィ…。一度くらい“相棒”で、女性ファンが釘付けになるくらいのめちゃめちゃカッコイイ役(準主役)で出演して欲しいです! 
    神保さん、応援していますよ! 舞台挨拶も頑張って下さいネ! 
    そして、観に行ったファンの方、感想をぜひ聞かせて下さいね♪ あっ、伊東さんも忘れずに報告して下さいよぉ! 

  44. 2009年04月19日 01:00

    舞台でラムネかじってくれますか…?

  45. 2009年04月19日 00:50

    行きます!朝からぴあに並んでチケット取りました!主任監察官に逢える!
    これ会場が「”みなと”みらい」だったらもっと(色んな意味で)ネタだったのに。
    な〜んてね。

  46. 2009年04月19日 00:48

    おぉ〜スゴイですね!大河内さんがいらっしゃるんですね!行ってみたいなあ…。もしかして、ナマでラムネボリッボリッが見れる?!(笑)

  47. 2009年04月19日 00:13

    イタミン神戸だもんね。舞台挨拶出来ないんだよね。イタミンがなんで地方ばっかなのか納得いかん!もう無理なんでしょうが、イタミン地方出張よりお膝元を細かく回して下さい!次回作があったら!頼みますよ

  48. 2009年04月18日 23:37

    伊東さん、いつも情報を提供してくれて有難うございます。先週の土曜日にようやく観に行けました。
    神保さんが「相棒」で初めて(?)舞台挨拶をするとは驚きました。大河内さんのままで舞台挨拶するのかと思うと、会場がどよめくだろうと想像してしまいます。六角さんとサシで芝居をしたのはseason7の1話だけでしたから。
    舞台挨拶の模様がアップされたら見てみます。

    「鑑識―」については、主人公の米沢さんが周りに引っ張られていく感じが、らしく見えました。実際に行われる監察のシーンとか警察の外郭団体の実態とかがリアリティでしたし。
    つい右京さんと薫さんに頼りそうになるのを理性で振り払って、妨害にもめげずに相原刑事と事件の真相に近づく姿は良かったです。“えっ、この人が!?”という真犯人にも意表を衝かれましたし。
    元妻の和子さんとのシーンは笑いを禁じえませんでしたけど(苦笑)。

    season7.5は、右京さんが神戸さんの癖について小言を言う話なのですが、テーブルの上にあった筈のメモを室内を隈なく探す右京さんが滑稽でした(笑)。
    でも、season7.5があるのを知らないでエンドロールの時点で帰ってしまったお客さんが何人かいて、“まだ続きがあるんだよ~。帰らないでくれ~”と心の中で叫びました…。
    TVでちゃんと告知していればこんな現象にならなかったのに、というのが少し残念です。まぁもう一回観に来てくれればとか、既に観た人からの情報で知って再度足を運べば、それで済むだろうとは思うのですけどね。

  49. 2009年04月18日 23:20

     米沢さん、すごいじゃないですかぁ!あの、大河内さんが舞台挨拶に駆け付けてくれるなんて!なかなかレアな舞台挨拶になりそうですね(^_^)是非、レポートをお願いします(^人^)
     さて、私はいつも仕事の合間に、ミン〇ィアを食べておりますが、食べる時、ついつい、大河内さんを思い出し、食べ方をまねしてみたくなりますf^_^;

  50. 2009年04月18日 23:01

    舞台挨拶他でもやってください。
    その時はぜひ亀山役の寺脇さんも呼んでほしいです。卒業しましたが、彼も米沢さんの映画には出てるんですから。

  51. 2009年04月18日 22:48

    オッ!上司と部下のコンビ★その日のお二人の食事は、ピザかしら…(笑)

  52. 2009年04月18日 22:34

    ヤッター!!ブログを見てムービルのチケットを予約しました♪ただ‥土曜出勤かもしれない不安があります(泣)どうか休みでありますように☆☆明日、チケットを引き取ります。

  53. 2009年04月18日 22:28

    おおー! 我が地元・横浜に六角さんと神保さんがいらっしゃるんですね!!
    その日(25日)は、時間は違えど横浜に水谷さんもいらして下さるし、まさに相棒デーですね 水谷さんは、「名作の舞台裏を語る」というトークショー!?で、松本さんといらっしゃるそうですし。参加申し込みを出したけど、抽選にハズレ、がっくりしてましたが、六角さん達の舞台挨拶はまだ可能性がある!!
    ありがとうございます!

  54. 2009年04月18日 22:15

    こんばんは あの大河内監察官が登壇ですか チケットゲットに挑戦します。ららぽーと横浜は、姉の地元です。横浜開港150周年は、気になっていました。

  55. 2009年04月18日 22:11

    伊東様更新ありがとうございます。
    いいですね、神保さんご登壇なんて、いらっしゃれる方がうらやましいわ。名古屋にもいらして頂きたいです。
    裏相棒のコラボCMに登場された小野さんの楽しそうな表情が素敵ですから、舞台挨拶へ片桐さんとご一緒に出てほしいです。

  56. 2009年04月18日 22:11

    伊東様更新ありがとうございます。
    いいですね、神保さんご登壇なんて、いらっしゃれる方がうらやましいわ。名古屋にもいらして頂きたいです。
    裏相棒のコラボCMに登場された小野さんの楽しそうな表情が素敵ですから、舞台挨拶へ片桐さんとご一緒に出てほしいです。

  57. 2009年04月18日 22:11

    伊東様更新ありがとうございます。
    いいですね、神保さんご登壇なんて、いらっしゃれる方がうらやましいわ。名古屋にもいらして頂きたいです。
    裏相棒のコラボCMに登場された小野さんの楽しそうな表情が素敵ですから、舞台挨拶へ片桐さんとご一緒に出てほしいです。

  58. 2009年04月18日 22:09

    おおー
    ラムネさんいやいや大河内さん登場ですね、登場のせつはぜひピザも・・・
    差し上げてください、確か大河内さん私もピザが食べたいものですね、なぁ~んて言ってましたよね、
    きっと会場は大騒ぎですよ、予想はきっとラムネポリポリしながら登場でしょうか。

  59. 2009年04月18日 22:05

    こんばんわ!
    大河内監察官と米沢さんが舞台挨拶に!?ラムネを噛んでいるあの人が!!
    いいですね〜
    終わったら写真、載せて下さい。というのは、舞台挨拶に行けないのです…..(´・ω・`)

    ぜひお願いしますっ!
    あと!右京さんの私生活を知りたいので、是非!次のseasonでお願いしますっ(≧∀≦)/★

  60. 2009年04月18日 22:02

    えー〜神保さん会いたい!!三回目見に行こう♪チケット取れるかなぁ(^○^)

  61. 2009年04月18日 22:00

    伊東様ブログ更新お疲れ様です今回は大河内さんと、米沢さんのお二人の舞台挨拶ですか見てみたいです〜^_^;どの様なお話しをされるのか、また是非ともご報告お待ちして居ります25日は偶然ですが母の誕生日なので、なんとなく嬉しいです一度は舞台挨拶など生で体感してみたいのですが、実際は中々難しいですねなのでブログで、舞台挨拶に行かれた皆様のコメントを読ませて戴くのが楽しみですこれからも色々な情報を載せて戴けるのを楽しみにして居りますd=(^o^)=b

  62. 2009年04月18日 21:55

    らら横…(-_☆)了解です☆
    すでにゲットしました
    是非ラムネもご持参でお願いします

  63. 2009年04月18日 21:50

    いつも伊東さんありがとうございます。とうとう来ますか、あの方が。すごいうれしいけど、行けそうにないです。すごく会いたいです!。 出来ればレポートお願いします。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。