2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月31日 21:51
[011] オフィシャルブック重版決定!

伊東でございます。

本日の陣川君物語いかがでしたでしょうか?
今回もやってくれましたねぇ。
次の登場が期待できますね。
高橋ひとみさんにも登場いただき、いい作品になりました。
右京さんが急に走ったりするところのうごきが僕としてはたまりません。

さて、お知らせです。
私としては嬉しいお知らせです。

もう持っている方も多いと思いますが、2006年秋に発売されたオフィシャルブックが重版されることになりました!

これ一冊があればかなりの相棒の内容がわかります!
シーズン4までの全話紹介もあります。

入手困難で手に入りにくかった方、今が予約時です!

あらためて内容紹介しておきます。

さあ、小説版の相棒のお供にどうぞ。
それと前お知らせした、刑事マガジンも好評発売中です!

タイトル:
「オフィシャルガイドブック 相棒」
発売日:
2006年10月5日(木) 絶賛 発売中!!
価格:
1,680円 (税込)
ページ数:
148ページ(表紙・裏表紙含む)
サイズ:
A4変型
構成:
オールカラー
ISBN:
4-594-60464-1
協力:
テレビ朝日/東映
発行元:
TVnavi編集部
発売元:
扶桑社
目次:
– 水谷豊&寺脇康文 スペシャル対談
– 登場人物相関図
– レギュラーキャストインタビュー
– キャラクター紹介
– 撮影セットに潜入
– 「相棒」キーワード事典
– 全話紹介
– スタッフインタビュー
– スペシャルプレゼント
  1. 2007年11月03日 16:50

    ん?発売日って2007年 今年ですよね??
    2006年って去年ですけど・・・・・・

    【伊東です】
    はい。発売日は2006年です。
    それがこのたび2007年にあらためて重版されることになりました。

  2. 2007年11月02日 22:54

    初めてコメントさせていただきます。右京さんの走る姿、私も好きです!と言うか、右京さんの全てがツボです。
    オフィシャルガイドブックは毎日眺めています!

  3. 2007年11月02日 22:32

    オフィシャルガイドブックと刑事マガジンをネットで購入しようとしたら、刑事マガジンしかなかったので、オークションで買ってしまうところでした。
    よかった。これで予約して買えます。

  4. 2007年11月01日 19:37

    オフィシャルガイドブックは恥ずかしながら持っていなかったので買います!

  5. 2007年11月01日 11:25

    これはいいことです。
    …ところで漫画計画はいったい…?
    あと東映ページはまだなのですね…

  6. 2007年11月01日 11:21

    番組終わりのプチ映画予告が大好きです。いろんな映画の携帯電源オフCMを見ましたが、相棒版最高です。あんなに短いのに大笑いしました!

  7. 2007年11月01日 11:10

    陣川さん、最高でしたね
     また登場してもらいたいな~

  8. 2007年10月31日 22:58

    オフィシャルブックの重版凄い、
    きっと新しい相棒ファンの人たちの問い合わせが書店に多かったのではないでしょうかね、嬉しい事です
    これでまた相棒ワールドにドップリ染まるファンが増えますね。

  9. 2007年10月31日 22:26

    陣川さんの空回り具合を『残念』と例えた美和子ちゃんに爆笑でした。

    3話の予告。
    今までとまた違うテイストの「相棒」に出会えそうな感じがしました。
    来週が楽しみで仕方が無いです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。