2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月30日 16:37
[010] 明日は 陣川公平 祭り

こんにちは。

ご無沙汰しております。
伊東でございます。

明日はですね、タイトルにあるとおり、陣川公平祭りでございます。
誰?
そういう方のために用意いたしました。
明日の昼間に陣川君初登場の回を放送します。
シーズン3の「第三の男」(2004/12/01放送分)を再放送します。(関東エリアのみ)

【再放送】
明日10/31(水) ひる1:59~2:55

そして夜は本放送です。
よる9:00~9:54です。
各話につく映画告知(我々はショートドラマと呼んでいます)もお見逃しなく!(ショートドラマは相棒ではおなじみの近藤監督に撮っていただきました!)

あの陣川君、今回はなにをやらかしてくれるのか、楽しみにしていてください。
陣川公平役はもちろんこのかた原田龍二さんです。
そしてもうひとりのゲストがファンドマネージャ役の高橋ひとみさん。
美男美女をゲストに迎えての相棒です。

右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)の活躍ももちろんお見逃しなく。

脚本は映画版の相棒を書いた戸田山さんです。

ではまた。


そういえばこの前の土曜日に放送された「ぷれミーヤ!」(関東エリアのみ)はいかがでしたでしょうか?
薫、美和子、たまきの3ショットで花の里のカウンターに座っているなんてまずないですからねぇ。
それにしても鮨、うまそうでしたよ。


12月に発売予定のDVDシーズン4の特典映像には「はい!テレビ朝日です」の貴重な映像が収録される予定です。(まだ予定です)
関東エリア以外の人にとっては初の映像かもしれないですね。
関東の方でも見逃した方も多いと思いますので、是非DVDでご覧ください。

ではまた。

明日放送の話の撮影時の写真をいくつか載せておきます。(ほかにもいろいろと載せておきます。昨シーズンなど、ずいぶん前の写真も入っちゃってますが…携帯に過去の意外な写真が残っていたので)
もうすっかり秋ですが、2話撮影時は夏真っ盛りだったんですよ。(映画が終わった直後の8月上旬からでしたからね)
デジカメ忘れて携帯で撮ったものなので鮮明じゃないかも…。

 

  1. 2007年10月31日 15:59

    また陣川さん登場ですね。楽しみです!あとHPの壁紙、新しいの更新して欲しいです♪宜しくお願いします。

  2. 2007年10月31日 02:16

    嬉しいです(^-^)v楽しみが二重に!!
    …それと、掲示板についてのコメントなのですが…、お疲れ様です(>_<。)投稿数の数が多い事は、ファンにとっても喜ばしい事です!! ご多忙だと思いますが、頑張って下さいね!

  3. 2007年10月30日 23:04

    明日の陣川さんの出て来るの楽しみにしてます!

  4. 2007年10月30日 22:54

    放送楽しみにしてます^^
    前のプレゼント応募の時に再び登場して欲しい人のところに
    陣川さんの名前書いた甲斐がありましたあー。

  5. 2007年10月30日 21:44

    あしたは私の誕生日っ♪そして相棒の日っ♪
    すっごく楽しみです(^O^)ケーキ食べながらじっくり味わいたいです!!
    これからもずーっと頑張ってください(>_<) 応援しています

  6. 2007年10月30日 21:24

    毎週楽しみにしています!劇場版のショートドラマ、ほんの一瞬ですがすんごくおもしろいです!
    まだシーズン6は始まったばかり!
    これからの相棒に期待ですっっ

  7. 2007年10月30日 21:18

    うわ〜画像って、盛りだくさんなんですね!小さいけど、すっごい嬉しいです。今までも、こんな感じだったのでしょうか。羨ましい。
    それから、DVDの特典映像楽しみにしてます!決定にしちゃって下さい!

  8. 2007年10月30日 20:21

    待ってました!
    シーズン3にやった『第三の男』の陣川警部補が帰ってくるんですね♪
    (*^∇^*)
    絶対にまた登場してくれると思っていたので、嬉しいです☆

  9. 2007年10月30日 19:49

    ン?この肌もあらわな後ろ姿は…
    陣川警部補ですか?それともスタッフさん?凄く綺麗にスナップ写真撮れてますよ、DVD特典「はいテレビ朝日です」?観た事無いので楽しみです♪
    陣川クンやっぱり今回も思い込みの陣川クン??何をしでかすのでしょう。

  10. 2007年10月30日 18:54

    地方局放映なのでいつも土曜日に拝見してます(^_^;)今シーズンも楽しみっっ!

  11. 2007年10月30日 18:12

    とてもうれしいです。原田さんもファンなので絶対視ます。

  12. 2007年10月30日 17:58

    伊東さんこんばんは明日はうわさの?陣川さんが出るんですね)^o^(
    楽しみですよ〜。あんまり捜いちと絡みがないのは残念ですけどまっ明日21時から正座デス〜。

  13. 2007年10月30日 17:44

    明日は第二話放送ですね!しかも陣川さんが再び出てくれるとは!!Season4からしか見てない私ですが、再放映で「第三の男」は見ているので陣川さんは知っているんです♪スゴく楽しみです!!そしてショートドラマも楽しみにしています(≧ω≦)明日楽しみにしております♪

  14. 2007年10月30日 17:37

    この日が何時か来る!
    そう思っていました
    初登場の「第三の男」でのラストの右京さんの背中
    あ…彼はまた帰ってくるなぁ…て
    そして帰ってきました!少しトラブル運上昇気味な感じで(笑)
    楽しみにしてます

  15. 2007年10月30日 17:22

    この日が何時か来る!
    そう思っていました
    初登場の「第三の男」あの右京さんの意味深な背中…陣川さんは帰ってくる
    そして帰ってきました
    少し彼のトラブル運上昇気味な感じで(笑)
    楽しみにしてます

  16. 2007年10月30日 17:05

    明日の相棒、陣川君の登場でいつにも増して楽しみです!またしても事件に巻き込まれてるなんて、相変わらずですね(笑)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。