2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月25日 23:02
[009] ご覧いただきありがとうございます!

 みなさまこんばんは。

元APの伊東でございます。

昨夜は相棒をご覧になっていただきありがとうございます。

相棒が再び開始したことに関して大変好意的なご意見たくさん頂戴いたしました。
ありがとうございました。
相棒は本当にみなさまに愛されて育ってきたと痛感しております。

もうすぐ100話を超えるのでさすがにネタはそろそろ尽きるんじゃないか?などとご心配されている方もいらっしゃいますが、その方々の期待をいい意味で裏切り続けるよう、新たなストーリーをつくっていきたいと思います。

まずはみなさまに御礼まで。今後とも是非相棒をご覧になってください。

撮影は現在8話9話の撮影でしてその撮影も今日終わりました。
あさってからは年明けの撮影がはじまります。

それと今日さきほど、11/7(水)放送の第3話が完成したので見てきました。
これまた新たなる相棒の序章って感じのする究極のストーリーです。

  1. 2007年10月29日 21:12

    我等が相棒も6season!
    そでぃて映画化まで。やっぱり相棒はすごい!毎週水曜日はTVにかじりつきます。スタッフの皆様、出演者の皆様、体調に気をつけて撮影に挑んでください。いつまでも応援しています。

  2. 2007年10月29日 19:41

    否が応でも期待が高まるコメント、読むのがこれからますます楽しみになります。意表をつく展開は以前にも増して相棒色が強まってるような気がして、嬉しく思いました。更なる右京さんの引き出しがこれから出て来ることを考えると、ワクワクを通り越してほんと、ゾクゾクしますよ。薫ちゃんの相変わらずのボケも健在で、ほっとしますね。(けどたまに鋭いのも相変わらずのようで)ではまた!!

  3. 2007年10月29日 01:04

    毎シーズン相棒漬けです。かみさんに相棒オタクって言われてます。映画も楽しみです。伊東さんも身体に気をつけて頑張ってください。

  4. 2007年10月28日 23:45

    母が観ていたのをたまたま観かけて、「あっ、水谷さんが出てるんだ」と、当時好きだった水谷さんに惹かれて見始めた『相棒』。あれから何年も経ち、はやSeason6とは…。けれども全く飽きる事なく、毎回楽しませていただいてます。始まって本当に嬉しいです。ありがとうございました。最後まで絶対観ますので、これからも皆様頑張って下さい。

  5. 2007年10月28日 16:03

    伊東さんこんにちは!忙しい中ありがとうございます。撮影順調に進んでるんですね〜o(^o^)o1回1回じっくり観ようと思います。

  6. 2007年10月28日 12:57

    Season6始まりましたね。
    毎回期待を裏切らない内容なので楽しめます。
    ゲスト出演された石橋稜さんは水谷さんと同じくらい好きな俳優さんなので、また出演して頂きたいと思っています。

  7. 2007年10月27日 22:47

    相棒6待ってましたーッ☆これから毎週、最高コンビが観られるのがウレシイです♪一歳児の子育て中ですが、寝かしつけた後、こっそり観るのが私の楽しみでもありリラックスタイムでもあります。もちろん録画もとってありまーす(子供が途中で起きてしまった場合に備えて)

  8. 2007年10月27日 14:59

    一話を見てて、私は原点に戻ったような心持ちがしました。
    オープニングもかっこいいー(o^-‘)b

  9. 2007年10月27日 07:37

    はじめまして、
    相棒が始まりましたね、嬉しいです♪。

    あっ!、そう言えば!、
    映画の半券…、道に落ちてたの見ました!

    映画館で、ナニがあるんでしょうねー
    (^_^;)v 。

  10. 2007年10月27日 02:39

    P伊東さま第一話無事終わりましたが
    一話目から難しい法廷ものでしたが
    相棒というドラマが他のドラマとは
    一線を引いていると言うか心構えが違うと言うか、各脚本家の方たちの今現代もしくは先を見据えたこうなるであう時代に対する挑戦した脚本、相棒に携わる脚本家の方たちはみなさん度胸が据わっていると言うか覚悟して脚本書かれているような気ィさえします
    そんな心生きが我々にバンバン伝わってきました、だから感動するんですね
    P伊東さま、ハスミさま相棒情報ちっさな事でもブログでお知らせください

  11. 2007年10月27日 00:29

    スペシャル版の相棒season6を忘れずに、録画予約したので拝見しました。
    1話から法廷物とは、最高に見応えが有りました。
    裁判制度、色々と問題点は出てきましたね!
    しかし、素晴らしかったです。映画版のショートドラマも、良かった!毎週(水)は、予定入れずに帰宅します。私達の期待を裏切ったストーリーをこれからも、ヨロシクお願いします

  12. 2007年10月27日 00:16

    伊東様今晩は。AP日記の時から楽しく読ませていただいてます。今回の放送も言われた通り大きく期待を裏切られました!タイムリーな話題の上、緻密に練られた脚本に感心しました。それに、三雲判事の台詞も深いものがあり、またそれを石橋さんがとても上手く演じておられたと思います。次回からも益々期待が膨らみます。この分だと、来年の映画も大きく期待を裏切られそうです!!

  13. 2007年10月27日 00:07

    初めまして(^o^)ゞ相棒が大好きな主婦です!一話から全部見ています!来年の映画もとても楽しみにしています!娘は、右京さんのファンですよ〜!

  14. 2007年10月26日 23:37

    「相棒」時間の許す限り見ています!
    ・・・と言っても高知県在住なので再放送しか見れないのが残念ですが;;相棒を見初めて「寺脇康文」さんに魅了されてしまった私は、杉下刑事の推理力より「亀山さん」のボケっぷりが毎度のことながら気になって気になって・・・しゃーない!って感じですw
    枠に囚われない寺脇さんの縁起に いつもの事ながら見とれている私でした^^

  15. 2007年10月26日 20:21

    第一話SPでしたが、変に派手な始まり方ではなく、とても考えさせられるとてもよい作品でした。
    さすが「相棒」と思いました。
    今後も良質な作品を作り続けて下さい。
    来週は「第三の男」陣川再登場!とっても楽しみにしております。

  16. 2007年10月26日 20:16

    こんばんわ。昨日の相棒本当に面白かったです。74歳になる父の唯一のお楽しみがこのドラマなんです。これからもいい相棒のドラマを見せてくださいね。映画のほうも応援しております。絶対見に行きますよぉ~。

  17. 2007年10月26日 16:27

    第1話から視点の違う内容でした。
    さすが相棒!これからも切り口の違うストーリー期待します。
    P伊東さまの第3話新たなる相棒の序章と、言ってますが今から期待しちゃいますよぉ、このseason6は記念すべき100話が通過点になりますがSPの回にでもなるのでしょうかねえ。
    相棒観てると他のドラマの魅力が薄く見えてしまいますね。
    相棒は是からも我々ファンが支えていきますよぉ

  18. 2007年10月26日 12:59

    もう年明けの撮影が始まるなんてペースが早くないですか?
    頑張りすぎて身体をこわさないように気をつけてください。

  19. 2007年10月26日 12:39

    新たな相棒シーズンが始まるのを
    心待ちにしていました!
    第一話も相棒らしいストーリーで、
    久しぶりに心から堪能いたしました。
    今まではずっと過去のDVD、VTRで飢えをしのいでいたので…(笑)

    製作されている皆様は本当に大変だと思いますが
    お願いです!相棒は永遠に続けてください!(笑)
    そして、ついに映画化も!!!
    ファンが多い何よりの証拠ですね!

    とにかく新シーズン、映画、楽しみにしています!!

  20. 2007年10月26日 07:38

    相棒第一話見させていただきました。期待以上の出来でした。法廷モノの相棒の凄くイイ!!
    私の彼氏や友人も大絶賛してました。
    あ…小説版少しずつ読ませていただいています。こちらも、とっても面白いです。
    暫くは水曜日は相棒漬けになりそうです。

  21. 2007年10月26日 07:28

    伊東さん、おはようございます。相棒大変素晴らしかったです!!日々お忙しいとは思いますが頑張ってください。                     そして、水谷さんのロングインタビュー拝見しました。水谷さんの相棒に対する思いが伝わってきましたよ(^-^)

  22. 2007年10月26日 00:35

    伊東さん。こんばんは!
    相棒見始め幾何年の音大生です。
    23日はプロオケさんとの大学が請け負っている合唱の合わせがあり、録画を拝見しました。
    いつもながら、時事に敏感なお題ですね。
    私自身、友人の法科大学院生の影響でたまに裁判傍聴に行くのですが、裁判員制度ですか…………確かに実施に際してかなりの問題点が頻発が予想されるでしょう。

    右京さんの言っていることも三雲判事が言っていることも、実際に裁判を傍聴してみると、どちらかではなくどちらとも正しい事だと思います。

    これからも社会に投げ掛ける作品を作って下さい。

  23. 2007年10月26日 00:13

    ついに始まりましたね!うれしいです(^-^)v
    映画もあるしうれしすぎます!
    毎年、毎年楽しみです♪
    寒いですが、頑張って下さいm(_ _)m

  24. 2007年10月25日 23:58

    こちらこそ、初回から上質な作品を見させて頂きありがとうございます。「まだこういう相棒もあるんだよ」と言う所を見せられました。これからも視聴者をいい意味で裏切り続けてください。

  25. 2007年10月25日 23:55

    出演者の皆様、撮影お疲れ様です!これから毎週生きる希望ができ、大変嬉しく思っています(笑)少し気になることがあるのですが、来年は元旦スペシャルなるものはやるのでしょうか??私としては是非やってほしいです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。