2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月24日 21:54
[008] DVD+小説のプレゼント

伊東でございます。
ネットや携帯サイトでのDVD+小説のプレゼント応募は、申し訳ありませんが本日24日(水)24:00以降(=25日(木)00:00以降)になります。応募期間は10月24日(水)24:00~10月31日(水)24:00までこのサイトにて受け付けております。
どしどしご応募ください。

  1. 2007年10月31日 21:30

    いよいよ始まりましたね。待っていました。毎回杉下さんの推理に舌を巻いています。応募したら当たるのかなあ。当たるといいなあ。

  2. 2007年10月31日 21:27

    このシリーズが再開されるのを首を長くして待っていました。「相棒」を楽しみにしていた母もこの夏に不帰の人となってしまいましたが母の分も一生懸命見ています。プレゼントに応募します。

  3. 2007年10月31日 20:46

    やっぱりこのシリーズが良いです。待ってました

  4. 2007年10月31日 18:42

    CMでまたシリーズが始まることを知って、心待ちにしてました。再放送も何度も見ました。主人は、何度も見ている私に、(嫉妬心丸出しで)いらついています。DVDがあたったら、そんな主人の姿を見ないですむと思います。私にどうぞ、そんな時間をください。よろしくお願いします。

  5. 2007年10月31日 18:11

    右京の優れた推察力がすばらしいし亀山の少し短銃差が妙に右京とアンバランスさがおもしろい。

  6. 2007年10月31日 17:24

    「相棒」大好きです。右京さんの目線を見逃さないように、みてますよ~。DVD&小説 応募しちゃいます。

  7. 2007年10月30日 22:53

    最高のシリーズいつも楽しみにしています。配役脚本演出みんな最高です!!

  8. 2007年10月30日 16:49

    貧乏でまだ購入出来てないので、プレゼントで是非ともGETしたい!邪な人間です(笑)。『相棒』遂に始まって、シヤワセです☆これから半年、嬉しい楽しい日々が過ごせます♪皆様、長丁場お身体に気をつけてくださいませ。明日も楽しみに拝見します☆

  9. 2007年10月30日 12:46

    毎回右京さんの推理力にビックリで、たまに亀山の意外な推理で解決したり、ハマってます(^^)

  10. 2007年10月29日 20:25

    また新しい相棒が見れるなんて嬉しいです!
    DVD&小説セットの当選は難しいかなと思いつつも、応募しちゃいました♪

  11. 2007年10月29日 19:19

    このコーナーにコメントを書くのも前回以来だから久々です。伊東さんにも相棒が出来たようで。じっくりこれから相棒の世界に浸ってゆく自分を思うと。ぞくぞくする予感に震えます。楽しみ!!

  12. 2007年10月28日 17:22

    ドラマ、仕事で当日見れなかったのですが、さっき録画分見たところです。やっぱり面白い!毎週チェックします。プレゼントもちろん応募しますよ~

  13. 2007年10月28日 15:23

    相棒&山中崇史さん大好きで〜す((o(^∇^)o))
    毎週ずぇったい正座して観ます(^-^)v

  14. 2007年10月28日 03:39

    アメリカ在住時より毎週楽しみにみていました。ストーリー&キャスト共に最高です。

  15. 2007年10月28日 01:58

    いつまでも変わらず応援し続けております。
    やっぱ最高のコンビですよ。
    ひと目、生で会いたい…。
    私も応募します~!

  16. 2007年10月28日 00:58

    待ってました!大人の鑑賞に堪える貴重なドラマ、また観られて、とっても嬉しいです。半年間楽しめます。

  17. 2007年10月27日 20:00

    お二人のいつもの掛け合いいいですね、さすが相棒です。共演者の方々も最高です。今回の放送は、裁判員制度で現実になることなので、どきどきでした。

  18. 2007年10月27日 18:41

    2時間SP、とても考えさせられる内容でしたね。
    これからも楽しみにしています。
    DVD&小説プレゼント、私も応募します。
    宜しくお願いいたします!

  19. 2007年10月27日 14:59

    相棒シリーズ待ってました。毎回考えさせられます。

  20. 2007年10月27日 14:42

    相棒のファンです。新作が出るのがいつかいつかと 待ちわびていました。また楽しませてください。DVD応募します。

  21. 2007年10月27日 13:58

    毎回、とても愉しく観ています。他の刑事ものと違って論理的であり飽きさせない面白さが好きですね。

  22. 2007年10月27日 13:13

    相棒毎シリーズ楽しく何回も見なおしてます。DVD応募して当たったら毎日相棒ライフですわ。

  23. 2007年10月27日 10:01

    この時間だけは、用事をすませてテレビの前でスタンバイしています。

  24. 2007年10月27日 01:23

    DVD応募しま~す。
    相棒大好きです。
    水谷豊、寺脇康文のコンビ、その他周囲のキャスト最高です。末長く続くこと願ってます。

  25. 2007年10月27日 00:57

    待っていました!
    さすが、紅茶のシーンと右京さんの洞察力が凄くて~~凄く良かった♪
    配役云々で・・・・っと何ぁんとなく~犯人とか解りましても、裁判官の最後の所まではわからず~・・・。
    醍醐味を味わえまして最高。
    応募も出さないと~ですね♪

  26. 2007年10月26日 23:15

    DVD応募します。
    相棒毎週楽しみです。
    これからも、裏切り続けてください。

  27. 2007年10月26日 22:05

    いいねえ。右京さんは。論理的で。ぜひ、K家の人たちも見るといいねえ。

  28. 2007年10月26日 21:18

    シリーズが、続くこと期待しています。

  29. 2007年10月26日 15:17

    毎回、楽しみにしています。
    今回の、裁判員制度については、色々と考えさせられました。実際に、今後、起こりうることですからね!?
    お二人の絶妙な言葉の交わし方がとても好きです。今後の活躍も楽しみにしています。
    3DVD&相棒小説セットプレゼント、申し込みします。当たる事を祈っています。

  30. 2007年10月26日 14:30

    相棒がドラマ化される前のスペシャル版からのファンです。鑑識課の六角精児さん、いいですね。

  31. 2007年10月26日 13:07

    待ってました、相棒⑥再放送も楽しみながら見てま~す。お願い事です。暮れ?に放送されたバベル・・・再放送して~

  32. 2007年10月26日 11:58

    もうずーと前から水谷豊さんのフアンです。相棒最高ですね。ふたりの掛け合いがとても好きです。他のレギュラーの方との掛け合いもすごくいい感じです。DVDセット応募します。よろしくお願いします。

  33. 2007年10月26日 10:45

    毎シ-ズン楽しく,熱中してみています.
    ところか゜今週のシ-ズン6の2時間スペシャルをテレビのトラブルでみられませんでした.本当にくやしくて.
    何とか近日中に再放送して頂け
    ませんか!

  34. 2007年10月26日 00:44

    同じファンがたくさんいて、とてもうれしい!みんなで毎回みましょうね!!

  35. 2007年10月26日 00:35

    やっと来たかっって感じですか・・・
    昨日も一昨日の録画を見て私自身にもし声がかかってしまったらどの様に対処すべきなのか考えさせられてしまいました。

  36. 2007年10月25日 23:09

    相棒毎週楽しみにしていますわ。

  37. 2007年10月25日 22:36

    新しいシリーズが始まるのが楽しみでした。ただいまテレビが白黒なもので
    カラーで早く楽しみたいです。

  38. 2007年10月25日 22:12

    いつも大変楽しみにしています。長く続くよう応援しています。

  39. 2007年10月25日 22:02

    ”相棒6”待ってました。
    当たることを期待してプレゼントDVDに応募します。

  40. 2007年10月25日 21:08

    昨日のテーマは重かったですね。
    再開一作目としてはかなり骨のある内容でした。
    次回以降が前回シリーズ以上に盛り上がること疑いなしです。

  41. 2007年10月25日 20:49

    相棒かかさず見ております。再放送も
    かかさずです。[008]DVD+小説のプレゼントに応募致しますので、宜しく
    お願い致します。

  42. 2007年10月25日 19:57

    ずっと水谷ファンでしたので毎回楽しみにしています。

  43. 2007年10月25日 19:45

    ずっと昔から水谷ファンでして
    昔だったら薫さんの役は水谷さんでしたね。

    でも上司役をする年齢なんですね。

  44. 2007年10月25日 19:40

    結局昨日は、あれこれ忙しく、やっとのことで放送終了5分前から見始めたダメ小生でした(^^; 劇場版ミニドラマだけはどうしても気になっておりましたので(笑)。
    なのでプレゼント企画はきちんと存じ上げておりました。早速応募もしました!!今回も豪華な企画をありがとうございます。
    今日こそは早く帰って昨日の放送をきちんと見ます。そして相棒布教活動も頑張ります!!

  45. 2007年10月25日 19:17

    うれし~い!!やっぱり相棒、最高です。また水曜日、楽しみになりそう(^○^)/ 映画も早くみたいなっ♪

  46. 2007年10月25日 18:18

    今回の相棒良かったです、映画も早く見に行きたいです。プレゼントの応募しちゃいます。

  47. 2007年10月25日 18:01

    何時も観てますよ。

  48. 2007年10月25日 17:45

    相棒みました〜!!スゴォクおもしろかったですプレゼント応募しちゃいます!

  49. 2007年10月25日 17:32

    相棒がまた始まるのを待っていました。最初から見てました。私の影響で息子もフアンになり、一緒に見ています。期待しています。応募しますので、是非、是非よろしくお願いします

  50. 2007年10月25日 17:23

    もう、ずっとずっと待ってました^^。なんだろう、この興奮!!!!

  51. 2007年10月25日 16:43

    毎日、再放送も含めて何度も見ていました!!
    DVDset+小説のプレゼントなんて!!楽しみです。お家でいつでも『右京サン・亀山サン』に会えるんですもんね
    小説はお二人を想像しながらどこ行くのも楽しみになりそうです。
    これからも応援してます、ご活躍を!!

  52. 2007年10月25日 16:13

    期待を裏切らない コンビと展開に 毎週が楽しみです

  53. 2007年10月25日 13:56

    オープニングがお洒落で素敵でした。毎週水曜日がとっても楽しみです♪

  54. 2007年10月25日 13:51

    今日の相棒、楽しみに見させていただいています。
    応募します。

  55. 2007年10月25日 13:37

    とても重いテーマでしたから最後どうなるか楽しいみでした。ビデオに撮って楽しんでます。

  56. 2007年10月25日 13:21

    待ってました!最高です。

  57. 2007年10月25日 12:37

    とても楽しく楽しみにしています。

  58. 2007年10月25日 12:25

    再放送が朝始まり、相棒のシーズン到来!!去年はもう少し早かったと思うんですが、待ったかいありました。
    また毎週子供たちに「ママ相棒始まったよ」と言われるのが楽しみです。

  59. 2007年10月25日 12:02

    何時も楽しく拝見しています、シリーズ始まり今後が楽しみです。

  60. 2007年10月25日 12:01

    ず~~~っと楽しみにしてました!
    来週まで待てるかな。。。
    杉下、亀山コンビやっぱり最高です!

  61. 2007年10月25日 11:10

    かなり放送されている刑事ドラマの中でも偉才を放つ【相棒】は好きですね‥右京さんと薫ちゃんのホノボノ??コンビが何とも言えません!華々しく拳銃を撃ち合うシ-ンも少なく頭脳で解決‥そこに薫ちゃんと捜査一課のトリオとの毎度のやりとり⇔肛門様の印籠シ-ンみたいで楽しいですよ(^_^)見終わった後 ホノボノとした気持ちになったり 時にはドラマでと片付けられず問題を提する事も‥‥GSのサリーこと岸部さんの存在感も◎◎ですね!

  62. 2007年10月25日 11:09

    再放送も見ています。速く応募したかったのですが、どこから応募するのか、なかなかわからずこんな時間になってしまいました。あ~当たるかな?期待しないでじっと待ちます!!

  63. 2007年10月25日 11:07

    いよいよシリーズ6に突入ですか。土曜ワイド時代から見続けてついにという感じです。

  64. 2007年10月25日 10:39

    ずーっとメンバーが同じなのが、すごくいいですね。今後も楽しみにしてます。カズオ・イシグロの小説に出て競うな右京さんのキャラが大好きです。

  65. 2007年10月25日 10:03

    新シリーズ,楽しみが又一つ増えました。 
    日本版シャーロックホームズ
    毎回の推理には驚きです。なるほどと感心しています。見落としがちな些細な一言にも糸口がありとてもおもしろい。

  66. 2007年10月25日 09:54

    まってましたぁ~♪とにかく右京さんと薫ちゃんがカッコ良くて、大好きです。

  67. 2007年10月25日 09:33

    兎に角大好きです。高倍率に挑戦!

  68. 2007年10月25日 09:10

    小説を求めて本屋さんを散策しました。
    しかし発見できず…
    ここで当選すれば、最高にハッピーです。

  69. 2007年10月25日 08:08

    昼の再放送を見出してから、完全にはまりました。これからは、このシリーズをリアルタイムでも楽しみしています。これからも、頑張って下ださい。

  70. 2007年10月25日 07:53

    いやぁ〜、また始まりましたね!相棒はいつみても面白いです!!特に右京(水谷豊)さんのセリフといい、薫(寺脇康文)との絶妙なコンビネーションが最高!!!しかし水谷さんが、早55歳を迎えてるなんてとても信じられません。刑事貴族(デカきぞく) に出ていた あの 水谷さんが………

  71. 2007年10月25日 07:21

    待ちに待ったシーズン6。相変わらず素敵な皆さんをみることができて幸せです。暑い中の撮影と思えないくらいでしたね。

  72. 2007年10月25日 05:57

    薫さんと伊丹さんの掛け合いが好きですね。。。

  73. 2007年10月25日 05:41

    二時間の頃から大ファンです!6が始まって嬉しくて嬉しくて、始まる前からTVの前を陣取ってしまいました(笑)これからまた水曜にTVを占領する日々が始まります(笑)劇場版も楽しみ!

  74. 2007年10月25日 04:50

    待ちにまったシーズン6です☆再放送も毎回観てますよ!相棒にはかなりはまってます☆来年の映画絶対観ますよ〜!

  75. 2007年10月25日 04:20

    右京さんと薫ちゃんがかっこよかったです。
    来週がまちどおしいです。

  76. 2007年10月25日 02:47

    祝、season6この日を楽しみしてました。映画上映迄一気に相棒ワールドの私生活今後の特命係の存亡と活躍期待しています。

  77. 2007年10月25日 02:09

    くじ運のない私ですが、ダメ元で応募しました。チャレンジしなきゃ、当たる可能性もないですしね

  78. 2007年10月25日 02:07

    season6sp第一話終了してp伊東さまほっとされていることでしょう
    上辺だけのドラマが多いい今、リアルを追及するドラマ流石相棒です!
    裁判員制度に一石を投じてますねぇ
    最後裁判員制度に疑問を投げかけていますが、成功で終わらなかったのもいいですね。

  79. 2007年10月25日 01:53

    season6大成功ですね。P伊東サマもsp第一話終ってほっとされたことと思います、裁判員制度に疑問を投げかけた内容で成功で終わらないのが相棒らしくて観応えあったです。上辺だけのドラマが多いい中でリアルを追及する相棒沢山の人に観てもらいたいです

  80. 2007年10月25日 01:44

    リアルタイムで観れませんでしたが、今観終わりました…最高です☆やっときました、この満足感幸福です薫ちゃんこと寺脇さん、痩せたというか、引き締まりましたよね?更に素敵です

  81. 2007年10月25日 01:36

    早速応募しました!感想30文字じゃ書ききれません(涙

  82. 2007年10月25日 01:23

    再放送のSEASON5が終了するとSEASON6
    が放送開始。多分2クールで終了して一ヶ月つもすると映画版の公開(楽しみです)疑問なんですが真夏の薫ちゃんはどうような服装なんでしょうかねぇ??右京さんは汗もかかずにスーツツ姿だとは思うのですがね。
    (P.S)SEASON1の再放送はないのでしょうか?

  83. 2007年10月25日 01:11

    ワイド劇場の頃から、欠かさず見ています。シーズン6も楽しみ!

  84. 2007年10月25日 01:02

    シーズン6のスタートと映画化、おめでとうございます。
    どちらも楽しみに首を長くして待っておりました。

    映画化に関しては、いつか大きなステージでと、思っていましたが…

    水谷豊さんのファンとしては、非常に嬉しい話題です。
    テレ朝では、鶴太郎さんと共演したドラマ(タイトルど忘れ)や流れ板七人。
    毎回楽しみに見ておりました。
    (昔のビデオも何処かにあるかな?)

    どれだけ、話を進めても「相棒」は「相棒」です。
    あるゆる展開が許される「相棒」だから。
    大きな組織に立ち向かい、どんな相手にも引く事のない「二人だからこそ」熱いドラマが展開するのだと思います。

    新春スペシャル、春の映画、そしてまだ見ぬシーズン7に大いに期待します。

    一つだけ言うと、今日の死刑論に、瀬戸内さん(津川雅彦氏)を絡めて欲しかったですね。
    死刑論に反対したのは当時の法務大臣の彼が最初でしたから…

    裁判員制度に対しても微妙な判断をせねばなりません。
    単に裁判期間を簡略化するだけではなく…
    もっと大勢の人が司法に関わり、そして多くの知識を得て、罪に対する意識を認識を強く持つ事が必要なのでは?
    と考えます。

    あくまで私見で、駄文でありますが…
    毎週、楽しみにしています。
    これからも内容の濃い「相棒」でありますように。

  85. 2007年10月25日 00:41

    相棒だーーーーーーい好きデス。
    pre seasonからずっと見てます。
    この日を待ちきれずにずっと、
    寝られない日が続いていました。
    受験生(中学生)なのに(笑)
    これからもずっと続けてくださいね!
    これからも毎週欠かさないで視ますので皆さんがんばって下さい!

  86. 2007年10月25日 00:27

    引き込まれるようなストリーとゾクゾクさせる推理が目を離せなくなります。

  87. 2007年10月25日 00:26

    相棒さいこ−♪

  88. 2007年10月25日 00:18

    とーっても楽しみにしてました。相棒最高!大人の本物のドラマです。

  89. 2007年10月25日 00:11

    いつも大変楽しく拝見させてもらっています、ずっとシリーズがもっと、水谷さん、寺脇さんが年をとっても、つずけて下さい・・・

  90. 2007年10月25日 00:10

    何時も楽しみに放送を待っています昨晩もスペシャル版を楽しませて頂きました益々の活躍を期待し次週も楽しみにしています。

  91. 2007年10月25日 00:09

    お昼の再放送で相棒ファンになりました。もっと早くから観ていればと後悔しております。

  92. 2007年10月25日 00:07

    新作シーズン6のスタートを待ってました。右京さんと薫のコンビを久々に見れてうれしかった。これからまた毎週水曜日が楽しみです。

  93. 2007年10月25日 00:06

    いつも家族で楽しみにしています。今の世の中乱れていますが、何かすっきりする番組ですね。

  94. 2007年10月25日 00:06

    大好きで見ています。

  95. 2007年10月25日 00:05

    本当に最高の相棒ですネ、このふたり・・・。また始まってくれてすごく嬉し~いです♪映画も楽しみにしています(^o^)丿

  96. 2007年10月25日 00:04

    通常の刑事者と違い、笑いあり、人情味ありでこの放送を楽しみにしていました。

  97. 2007年10月25日 00:02

    相棒最高♪♪

  98. 2007年10月25日 00:01

    映画が楽しみです。昨日の放送も今後の裁判の事を考えさせられました。

  99. 2007年10月24日 23:43

    楽しく見させてもらいました イツモナガラ右京さんの、洞察力 推理には脱帽です 右京さんが現実に存在していたら日本は今より平和でしょうねぇ〜!?

  100. 2007年10月24日 23:18

    裁判員制度を取り入れたドラマでおもしろかった。

  101. 2007年10月24日 23:13

    今日という日を待ってました!!

  102. 2007年10月24日 23:04

    半年振りの相棒、最高でした!
    今回の話は色々考えさせられますね…。
    来週も楽しみにしています!

  103. 2007年10月24日 22:18

    伊東さんはじめましてm(__)m  相棒のエンドロール、ドキドキしながら見てました。「プロデューサー 伊東 仁」 なんかかっこいい!!  これからも楽しみにしてます(^^)v

  104. 2007年10月24日 22:17

    大好きな相棒!
    この日を待ちわびてました〜(≧▽≦)
    DVDも応募しちゃいますっ♪

  105. 2007年10月24日 22:15

    今日の相棒見ましたぁ♪
    再放送の相棒を見て、すごぃハマっちゃって(笑)
    楽しみにしてたんですょぉ↑↑
    プレゼントの応募もしちゃいますょぉ(^^)v

  106. 2007年10月24日 22:14

    太っ腹!早速に相棒3DVD&相棒小説セットでプレゼント何て〜!
    嬉しいけど…倍率高そうだし…難しいだろうけど…応募しなきゃ分からないし!
    私も応募します!

  107. 2007年10月24日 22:11

    このシリーズが始まるのを楽しみにしていました。日本版コロンボ刑事みたいでとても好きです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。