2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月19日 03:32
[005] 今日「ちい散歩」ですよ!

今日、「ちい散歩」という番組の中で相棒のお二人がでてきます!

・日時: 10月19日(金) 9:55~10:30 (※一部地域を除く)


あっ、このページに松本CP以外に新たな人が登場するかも…。

昨日、記者会見終わりました。

  1. 2007年10月20日 21:44

    松本(さん)CP以外の人が来るとはドキドキです。個人的勝手な要望としては衣装さんに来て頂きたい(笑)冗談はさておき、ぜひ橋本監督に書きに来て欲しいですm(_ _)m

  2. 2007年10月20日 11:53

    ちい散歩もプチミーヤもなぁ〜んにも無いヒロシマですけど それでも相棒をこよなく愛する気持は皆さんと同じですよぉ 全国で観られないファンにどうにかして観せてほしいなぁ。P伊東さまぁ

  3. 2007年10月20日 00:19

    うわぁ〜伊東P殿御免なさい…また書き込み間違えてしまいました…
    P伊東さまですね〜伊東プロデューサー様
    ちい散歩の相棒告知出演嬉しかったです有難う御座いますP伊東さま

  4. 2007年10月19日 23:14

    東海地方ではBS朝日で週一回「ちぃ散歩」ダイジェストが放映されていましたが不定期になってしまいました。更に記者会見は一昨日だと勘違い。(^^;昨日のワイドショーばかり録画しまくったオマヌケさんです。(こちらで一つご公表頂ければ”末広亭”のチケットを…ぃぇ決して”買収”ではありませんよ…微笑)
    今は取り寄せした「刑事マガジン」が届いたのでドップリ浸ってます!!川原さんの笑顔が最高♪

  5. 2007年10月19日 21:02

    ABCの夕方の「ムーブ」という情報番組の芸能コーナーで
    会見の模様が出てたのですが、テロップに出てた「ライバルはあの刑事ドラマ」は何の刑事ドラマですか?

  6. 2007年10月19日 20:44

     私はこの日をずっと楽しみにしていました!!
     絶対見ます☆
    水谷サン最高!!ダイスキ!!

  7. 2007年10月19日 16:16

    見ました観ましたちぃ散歩地井さんと水谷さんの会話が聞けたら楽しいんですがねぇ…ってまだかなぁ〜って待ちつつ拝見してたら…皆さん歩いてますか?!って杉下右京さんから言われて…
    思わず、はい!って言ってました
    A伊東さま!これからも相棒の番宣告知情報を教えて下さいね〜(*^-^)b

  8. 2007年10月19日 13:24

    関西在住です。東京の番宣が見たいよ〜。

  9. 2007年10月19日 12:44

    「ちい散歩」は録画予約しておきました。(^O^)番組がOAされている時間は会社にいるので、時計を見て「今頃、放送してるなぁ…。」と思いながら仕事してました。(^O^)どんな内容か、家に帰ってからのお楽しみという事で…。それまで頑張って午後の仕事をこなします。p(^^)q

  10. 2007年10月19日 09:51

    伊東さん!おはようございます^^;関東地区の番組なので静岡は観れません(;_;)あっ!記者会見のは写真は芸能のサイトで見ました\(^-^)/いよいよ始まるんですねo(^o^)o

  11. 2007年10月19日 07:26

    いやぁお二人ともいいお顔でしたね
    記者の質問にお二人...でしたが
    ドラマも映画も頑張ったお二人の為にも絶対ヒットしてほしいです、
    あと5日で相棒の日の日ですよぉ
    チョットドキドキしてます。

  12. 2007年10月19日 07:17

    記者会見お疲れ様でした(見に行きたかったな〜)。
    コメント一番乗りですが、もう家を出てしまったので、ワイドショーは見れません(:_;) せめてスポーツ新聞はチェックしますね。
    ちい散歩の予約はばっちりです!!帰宅後に見れるのが楽しみです(^-^)

  13. 2007年10月19日 06:13

    松本CP以外の人…誰だろう?楽しみです(^O^)

    記者会見どんな様子だったのかな。テレビで拝見するのを楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。