2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月17日 02:06
[004] 24日は相棒の日

24日は相棒の日です。

大変長らくお待たせしております。あと1週間です。

来週24日はお伝えしている通り、昼間にはシーズン5の最終回「サザンカの咲く頃」が再放送されます。(関東エリアのみです)
この日は夜のシーズン6の1話も含め、合計4時間も放送されることになり、まさに24日は相棒の日です。

さて、明日(日付かわっているので今日水曜日)関東では相棒の再放送があります。
15:00~16:53です。2話分まとめて。シーズン5のもの。

このところの相棒不足の方、是非明日は相棒で頭を潤してみてください。
一度観た方も、初の方も是非。
お見逃しなく!

※ 来週前半は別の曜日にも再放送がある予定です!(関東エリア) スタートまで相棒づくしで放送してまいります。また追って。

それと。
相棒の超特大(縦が10mくらい?幅は5mくらいかな)のポスター(垂れ幕)も今日からテレ朝に飾られます。
外から見ると映画のポスターで、中からみるとドラマのポスターです。
映画のサイトもまだオープンしていないのですし、普通のサイズのポスターもないので、映画版ポスタービジュアルを見られるのはこの垂れ幕が初になるのかも。
六本木ヒルズのテレビ朝日本社にいらした際には是非ご覧になってみてください。
映画の時期の2008年GW後くらいまでの約7ヶ月間掛かっています。
ほんとデカイっす!


このところ撮影現場にいけてなくって、お二人にもお会いできていません。
スタート前でバタバタしております。

  1. 2007年10月19日 01:19

    水谷豊最高!
    相棒相棒相棒相棒相棒相棒相棒!

  2. 2007年10月18日 19:22

    再放送ビデオに撮って楽しんでおります。(^^)ところで、”バベルの塔”は
    予定に入っているのでしょうか。
    モチ来週からの新シリーズもワクワク
    でありますよ~~。

  3. 2007年10月18日 14:17

    僕も、相棒が好きです

  4. 2007年10月18日 12:52

    相棒…楽しみすぎる>w<
    やっと右京さんたちに会えますね♪
    小説が出ているなんて知らなかった…これは買いに行かなくては!!

  5. 2007年10月18日 11:30

    伊東さんこんにちは!いよいよ来週から始まるんですね(O.O;)(oo;)もう毎晩指折り数え待ってます。
    関東地区は5の最終回をやるんですねf(^ー^;静岡は昨日は4の¨殺人生中継¨をやったんですよぉ。
    とにかく来週から¨6¨楽しみにしております。
    芹沢刑事の活躍も(^_-)

  6. 2007年10月18日 07:22

    伊東様、お疲れ様です。シーズン6もいよいよという感じになりましたね(^o^)
    小生も相変わらず多忙な日々ですが、気晴らしにテレ朝に寄ってポスター拝めたらなぁと思ってます。

  7. 2007年10月17日 23:52

    伊東プロデューサー昇格おめでとうございます!!
    再放送を見て来週から始まる「Season6」を心待ちにしております!!
    キャスト、スタッフの皆さん風邪が流行っているようなので、お体に気を付けて下さい。

  8. 2007年10月17日 21:32

    12月に、上京する予定なので、垂れ幕見学ツアーしようかなぁと思ってます。楽しみが増えました(^O^)v

  9. 2007年10月17日 19:20

    相棒の日…関西在住の私としては羨ましい限り!再放送や関東オンリーの番宣や宣伝特大ポスター等々〜羨ましいかぎりこの時ばかりは関東地区へ引越したいです(^^;)本放映が早く観たいです♪

  10. 2007年10月17日 16:45

    たびたびすいません        予告編のことです。

  11. 2007年10月17日 16:40

    コメントありがとうがざいます。  「よぉ暇か」のCMはいつごろやっているんですか。 

  12. 2007年10月17日 15:50

    今、再放送観てます。
    Season 5をタイムリーで観れなかったので感謝x2
    今回はちゃんとタイムリーで観れるように夜仕事休みにします(^-^)
    …小説買わなきゃ

  13. 2007年10月17日 11:27

    地方に住んでる私は垂れ幕が見れません(>_<)

  14. 2007年10月17日 11:24

    もう放映一週間前ですね!正直、こんなにもお腹いっぱいになるドラマシリーズは初めてなので楽しみで仕方ないです。o(^-^)

  15. 2007年10月17日 10:24

    PCからも携帯からも画像が見られませんが、
    「映画のサイトもまだオープンしていないのですし、普通のサイズのポスターもないので、映画版ポスタービジュアルを見られるのはこのページが初になるのかも。」
    とはどのページですか?
    修正しました。

    【伊東です】
    申し訳ありません。誤植があり、「ページ」ではなく「垂れ幕」の間違いでございました。(10:45)

  16. 2007年10月17日 04:54

    毎年思うのですが、なぜ関西地区では相棒の再放送が少ないんでしょう?レンタルDVDすら置かれてません…。昨日シーズン4の再放送も終え、今日からは別のドラマの再放送です。軽く落ち込みますよー。

  17. 2007年10月17日 02:56

    毎日ばたばたしているうちにあと一週間☆
    相棒があるから毎日が頑張れますヽ(´∇`)ノ
    とにかくわくわくどきどきです。

  18. 2007年10月17日 01:57

    勿論!水曜日は相棒の日と言う事でテレビの前に釘付けですよぉ〜
    夜が明けたら記者会見ですかぁ〜
    早速!朝からテレビ朝日アトリウムに巨大ポスター観に行きたいとは思うのですがねぇ……(;_;)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。