2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2007年10月14日 00:14
[003] あっ、今日これからですよ!

今日「ぷちミーヤ!」の放送があります。(※ 関東エリアのみ)

私、事前に見ましたが珍しい六角さん、いや、米沢の姿が見られます。

この前の日記(既にseason 5のページですが)から抜粋しておきます。
お見逃しなく!

1と2の放送は終わったので3から。

■3.「ぷちミーヤ!」
10月13日(土)25:55~26:10(つまり深夜1:55からです)
※ 関東エリアのみ

■4.「ちい散歩」
10月19日(金) 9:55~10:30
※ 一部地域を除く

またこれ以降の予定が決まったら載せたいと思います。

10月24日(水)はもちろん20:00~21:54で相棒シーズン6の初回SPですのでお忘れなく!

ちなみに10月24日(水)の昼3:00からは相棒シーズン5の最終回「サザンカの咲く頃」の再放送があります。(※関東エリアのみ)
なのでその日は4時間の相棒をお楽しみください!

あっ、ご意見のところで急ぎでは載せたのですが、新しい予告動画も公開していますので是非PCから携帯からアクセスください。
ちょっと変わったバージョンもあります。

  1. 2007年10月16日 19:44

    初コメントです!!しかも生まれて初めてのブログへのコメントが伊東様のブログだなんて夢にも思いませんで(笑)。
    BBSにも書き込みましたが、伊東様のおかげでぷちミーヤ楽しく拝見させていただきました!!
    今週は記者会見とのことで、ばたばたすることとは思いますが、引き続きルポよろしくお願いいたします。小生もテレ朝のワイドショー(やじプラ)気にしておきます(^-^)

  2. 2007年10月15日 00:33

    相棒のCMの放送時間を教えてください!!!

  3. 2007年10月14日 22:41

    いいなぁ、関東の人は。 関西に住んでる私は、ぷちミーヤは見られません。 再放送もレギュラーのやつはあるけど、SPはあまりやりません

  4. 2007年10月14日 18:16

    新動画見させていただきました(笑)ヒマか?バージョンもう笑えますね。かっこいい予告動画の後にちゃんと落としてくれてさすがです。
    残念ながら一部の地域に入ってるみたいで関連番組は見れそうにもありませんが、またありがたい情報をお知らせ頂ければ嬉しいです。

  5. 2007年10月14日 17:31

    伊東さん、こんばんは。

    伊東さんのコーナーAPさんの頃から
    読むのが好きでしたので、こうして
    パワーUPされてとても嬉しいです!!

    本当に関東の方が、羨ましいです。
    私も「ぷちミーヤ!」「ちい散歩」
    「サザンカの咲く頃」見たいです!!

  6. 2007年10月14日 16:14

    初めまして。私は、携帯サイトのみですがまた情報を教えて下さい。(特に寺脇さんの。)

  7. 2007年10月14日 13:04

    「ぷち~」見ましたよぉぉ。
    そこで初めて劇場版の予告を見てしまいました。ち、ちょ、ちょっとなんか凄いぞぉって感じです。それにpre season第1作目の1シーンも見ることもできたし。堪能いたしました^^

  8. 2007年10月14日 11:20

    10/24・・・最高じゃないですか!!四時間も相棒24日が待てず、暇さえあればAP日記を開いて伊東Pのお言葉がないか見て、刑事マガジンを読み、妄想してます( ̄∀ ̄)

    ついている事に、25日がお休みなので、1日半『相棒』を予定してます(^◇^)┛

  9. 2007年10月14日 10:41

    元AP伊東さん(笑)
    お帰りなさいっ!!!

    やはりここは伊東さんでなければ!

    相棒はもちろん、このページも同じくらい楽しみにしてます。
    どんどん相棒の放送日が近づいてきて、毎日のように
    カウントダウンしてます。

    もち、録画予約は完璧!
    これからも頑張ってくださいね。
    本当に楽しみにしてます♪

  10. 2007年10月14日 09:42

    番宣情報ありがとうございます!六角・米沢さんの勇姿楽しく拝見致しました。彼はなんだかクセになります。不思議なお方ですわ♪

  11. 2007年10月14日 08:14

    伊東さまおはようございます。そして関東圏の方々ウラヤマシイです…。「ぷちミーヤ!」見たいです!!結局「ちい散歩」も映らないです(泣)もっともっと相棒が見たい!!

  12. 2007年10月14日 00:58

    伊東さん、お帰りなさい!しかもバージョンアップ!!ファンと作品・制作の方々の架け橋をしてくださる伊東さんに大感謝です。
    もちろん、スタッフみなさんにも!
    アクセスすると、伊東さんからの新しい情報が!
    コレが嬉しい。頑張って『ぷち〜!』見ます!雑誌買います!(よかった、アクセスして)
    携帯から動画も見られるんですね、嬉しい(*^^*)
    ホント、進化してますね、応援してます。
    これからもよろしくお願いします!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。