検索
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  





  • mixiチェック

★館内見学★10月の活動報告

投稿日:2023年11月01日 09:00

keng4

東京では秋も深まり肌寒くなってまいりましたdeaもみじ
こんにちは!見学ガイドですわーい (嬉しい顔)
10月に見学へ来ていただいた皆様ありがとうございますうれしい顔
見学が再開して早1か月以上が経ち、私たちガイドも来ていただいた皆さんにたくさん楽しんでもらえるよう勉強の毎日ですexclamation

dea

見学中、スタジオに入って
「いつも見てる番組だ~!!」
なんて喜んでくれている姿はとっても嬉しいでするんるん (音符)

みなさんのリアクションを見て、私が初めてスタジオセットを見た時のドキドキした気持ちを思い出し、どうしたら皆さんが喜んでくれるかいつも考えていますグッド (上向き矢印)

館内見学ではスタジオだけでなく、局社内のいろんなところを見学するのですが、見学中、打合わせ中だった松岡修造さんがこちらに気づいてくださり声をかけてくださいましたdouble exclamation (ガイドもびっくり)

みなさんももしかしたらテレビ局ならではの貴重な体験ができるかもしれませんね目がハート (顔)

クローバー10月参加団体 ご紹介クローバー
10月4日(水)  京都府立山城高等学校
10月6日(金)  東京都杉並区立富士見ヶ丘中学校
10月10日(火)  日本女子大附属中学校
10月11日(水)  広島県立高陽東高等学校
10月12日(木)  山口県宇部工業高等専門学校経営情報学科
10月16日(月)  埼玉県立越ヶ谷高等学校
10月18日(水)  東京都港区立麻布小学校・東洋大学 経済学部
10月19日(木)  和歌山県有田川町立石垣中学校
10月26日(木)  拓殖大学 商学部

※以下写真掲載の許可をいただいた学校のみ

fr

スタジオセットでの記念写真ぴかぴか (新しい)
番組を見た時など、素敵な思い出として残ってくれていたらうれしいですムード

そして、
10月2日(水)から2024年4月~8月までの予約をスタートいたしました指でOK
※申し込み締切は見学希望日の土日を除く10営業日前まで

少しずつ来年のご予約もいただいております晴れ
皆様に会えるのを楽しみにしつつ、楽しい見学にできるよう精一杯がんばりまするんるん (音符)

 

 

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • hayashi2600
  • kengaku2310-5
  • 1695271051087(3)
  • 講師ブログ
フォトギャラリーを詳しく見る≫