検索
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  





  • mixiチェック

館内見学が7/14(日)「はい!テレビ朝日です」で紹介されます!

投稿日:2024年07月12日 09:00

keng4

7月に入り、より一層日差しが厳しい日が増えましたね晴れ
室内では適切にエアコンを使用し、外出の際には日傘や帽子などで熱中症対策が必須です危険・警告 (!)
こまめな水分・塩分補給も忘れずにdouble exclamation

さて、先日館内見学テレビ取材を受けました映画exclamationexclamation
そして、ついにdouble exclamation
7月14日(日)放送ですTV

kengaku2407g1

取材当日は、カメラマン、音声さん、ディレクターさんが見学に密着指でOK
ガイドも参加して下さった生徒さんたちと一緒に
カメラがあると緊張するねあっかんべー
と笑いながら、終始和やかに見学が進みましたわーい (嬉しい顔)

スタジオ収録では見学担当の佐久間さんと池上さんが登場グッド (上向き矢印)

kegnagu2407g2

スタッフさんたちとの打ち合わせの後、音声さんにピンマイクを付けてもらい、いざ収録へ手 (チョキ)
いつも見学中は饒舌なお二人ですが、
「照明がまぶしいー」
と慣れないスタジオに少々緊張気味冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)
館内見学のやりがいを語ってくれましたぴかぴか (新しい)

kengaku2407g3

はい、テレビ朝日です お客さまフロント部の仕事~館内見学』
7月14日(日)あさ5:00~放送予定ですひらめき
ぜひご覧くださいるんるん (音符)

館内見学に関する詳しい情報はコチラexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • dsa
  • tvjyuku63-4
  • ds
  • fds
フォトギャラリーを詳しく見る≫