プロフィール































2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

飛羽真/セイバー役・内藤秀一郎さんから「セイバー」ラストコラム! 10月イベントもよろしく!

投稿日:2021年08月27日 18:00

みんなー、「セイバー」へのご声援ありがとう!

「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」

略して「かみバト」「かみ遭」、最後まで元気よく頑張るよー!

 

いやー、飛羽真センセイをはじめとした剣士たちの活躍でストリウスに勝利!

DSC_1202

世界を崩壊から守ることができたね。ワンダーワールドにも平穏が訪れたようだし。

DSC_1788

また「かみやま」通いを心置きなく始められるよ。本当に良かった、良かった。

DSC_5734

 

というわけで、今回のコラムはこの人しかおりません!

神山飛羽真/仮面ライダーセイバー役の内藤秀一郎さんです!

内藤さんにとっても最後の戦いのシーンは大変だったみたいだよ。

いやー本当にお疲れさまでしたぁ!

DSC_1728

 

 

?コラム増刊号・内藤秀一郎の巻?   是非!是非!是非!お楽しみください!!

みなさん!こんにちは!

神山飛羽真役の内藤秀一郎です!

 

遂に、遂に、最終回を迎えますね、、

 

前回ストリウスに吹っ飛ばされて、奈落に落ちて行きましたね。

あの撮影は怖かったな。

穴の近くでずっとアクションさせられたし(笑)。

 

最近、色々なところでコメントを書いているんですけど、

やっぱり一年間は早かったなって思いになるので、そのことを書いています。

 

何か、違うこと書こっか。

まだ最終回前だし。

 

この撮影場所がまったく風も通さないし、上がガラス張りだから、

太陽の光が直接あたって大変だったのを覚えてます。

最終話ってことで、今まで以上に自分達で考えて、

色々な芝居や案を出し合ったなぁ。

 

石田監督も僕達の意見をたくさん使ってくれるので、

本当にみんなで作ってる感じがすごい好きだった。

 

みんなの集中力もすごかったので、

みなさんも集中して見ていただけていたら僕達は幸せです。

 

最後に書くブログに書くことがなくなりそうなので、

急に終わらせちゃったけど、

3人のかっこいい写真を貼っときます!

最終話オンエア前image01

それでは、みなさん!

最終回是非!是非!是非!

お楽しみください!!

 

またねっ。

 

神山飛羽真

(※写真撮影のときのみマスクを外しています)

 

 

?映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』大ヒット公開中!?

仮面ライダー50周年&スーパー戦隊45作品を記念しての超豪華作品!

映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』が公開中だよ!

9月5日(日)スタートの「仮面ライダーリバイス」も見られるよ!

この夏休みはご家族そろって映画館へ!

 

http://movie-rider50-ranger45.com/

TOEI_saiber_zenkaiger_summer_2021_poster_17_ol_trim

 

 

?「仮面ライダーセイバー ファイナルステージ」10月開催決定!?

仮面ライダーセイバーをはじめとした仮面ライダーたちが活躍する

オリジナルライブショーやキャストによるトークショーが楽しめる

「仮面ライダーセイバー ファイナルステージ&番組キャストトークショー」が

10月3日(日)から東京・大阪・福岡で開催されるよ。

詳しくは番組HPのニュース(https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0032/)で。

「セイバー」の放送が終わっても、まだまだ続くお楽しみ!みんなで来てね!

KRSF_横

 

 

?大好評!セイバー変身音!プリミティブドラゴンを追加配信中!?

大好評配信中の仮面ライダーセイバーの変身音!

新たに追加されたプリミティブドラゴン変身音はもうゲットしたかな?

ハイクオリティの迫力サウンドで楽しめちゃうよ!

ブレイブドラゴンとドラゴニックナイトの変身音もよろしくね!

こちら(https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/saber/contents_list/

からゲットしてね!

bnr_henshin03

 

 

?「仮面ライダーセイバー スピンオフ 剣士列伝」TELASA独占配信!?

ソードオブロゴスの5人の剣士の心の奥に迫るスピンオフ作品!

動画配信プラットフォームTELASAで独占配信中だよ!

本編では語られない剣士たちの物語、今こそチェックしておこう!

 

 

詳しくはこちら

 

 

?「セイバー」キャスト壁紙&キャラクター壁紙、大好評配信中!?

おかげさまで大好評!「セイバー」キャラクター壁紙!

キャラクターは仮面ライダーセイバー&ブレイズを配信中だよ。

bnr_wallpaper02

大秦寺/スラッシュ役の岡宏明さんも仲間入り、キャスト壁紙も大好評!

飛羽役・内藤秀一郎さん、倫太郎役・山口貴也さん、芽依役・川津明日香さん、

賢人役・青木瞭さん、尾上役・生島勇輝さん、蓮役・富樫慧士さんもよろしく!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/saber/contents_list/

bnr_cast04

 

 

?「仮面ライダーセイバー」ロック解除コンテンツ大好評配信中! ?

スマホのロック画面に仮面ライダーセイバーをセット!

「仮面ライダーセイバー」ロック解除ライブ壁紙(Android)と

「仮面ライダーセイバー」ロック解除壁紙(iOS)が配信中だよ。

炎の剣士セイバーでスマホのロックを解除!

詳しくはhttps://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/saber/contents_list/で!

ロック解除壁紙

 

 

?“仲良しメギド”さらばレジエル!を語る!「ウラメギド後編」絶賛公開中!?

不定期で更新されるネット番組「Sウラ仮面ライダー」。

前回に続きストリウス役・古屋呂敏さん、レジエル役・高野海琉さん、

そしてズオス役・才川コージさんのメギド3幹部による「ウラメギド」を公開中!

ウラメギド後編

後編では、27章で退場となったレジエルについて、高野さんはもちろん、

古屋さん、才川さんが様々な思いを語ってくれるよ。

 

「YouTubeチャンネル スーパーヒーロータイム/テレビ朝日」

https://www.youtube.com/channel/UCu3dDwfoKuDqLKrWiFIHZIw)でも

見られます。こちらもよろしく!

 

さらに東映特撮ファンクラブ(TTFC)とTELASAでは

長尺版「Lウラ仮面ライダー」を絶賛配信中!

こちらは「S」でお見せできなかった未公開トークを公開!

こちらもぜひご覧になってくださいねー!

Lウラメギド後編

 

 

?見逃し配信も!公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」好評配信中!?

月額960円で歴代ライダーシリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

詳しい情報は「東映特撮ファンクラブ」のHP(http://tokusatsu-fc.jp/

でチェックだよ。

TTFC

 

 

?データ放送でゲームに挑戦!素敵なプレゼントをゲットしよう!?

「仮面ライダーセイバー」放送中にリモコンの「d」ボタンをプッシュ!

データ放送画面が表示されたら、決定ボタンを押してゲームに挑戦だ!

100ポイント以上集めるとプレゼントに応募できるよ。

詳しくはhttps://www.tv-asahi.co.jp/saber/data/から。

いよいよ大詰め!みんなで挑戦してね!

WEBデータ放送紹介ページ用データ放送プレゼント

 

 

?「仮面ライダーセイバー公式インスタグラム」!チェックよろしく?

キャストブログの先取り情報も楽しめちゃうよ!

みんなもどんどんフォローしてコメントよろしくね。

 

https://www.instagram.com/kamenridersaber_tvasahi/

インスタ

 

 

?「仮面ライダーセイバー」主題歌着メロ、大好評配信中!?

東京スカパラダイスオーケストラがAlexandrosの川上洋平をボーカルに迎えた

「セイバー」主題歌『ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平』

主題歌の着メロを絶賛配信中だよ。もうゲットしたかな?

 

飛羽真センセイ、倫太郎くん、芽依ちゃんが華麗に踊る、

エンディングテーマ『仮面ライダーセイバー』の着メロもあるよ

こちら(https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/saber/contents_list/)から

すぐにダウンロードだ!

着メロ

 

 

?大好評「キャストブログ」!飛羽真/セイバー役・内藤秀一郎さんが登場!?

「セイバー」のキャストたちが写真も提供!コメントも楽しめちゃう

「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

明後日8月29日(日)「仮面ライダーセイバー」増刊号放送後は、

神山飛羽真/仮面ライダーセイバー役の内藤秀一郎さんが登場です!

DSC_4914

キャストブログ「かみバト」もいよいよ最終回!締めくくりのブログです。

内藤さんがみなさんへの感謝やこの1年の思いをしっかりと綴ってくれたよ。

そう、飛羽真センセイの小説みたいにね。

明後日の「セイバー」増刊号を見たら

https://tvablog.tv-asahi.co.jp/reading/saber/でチェック!必ずだよ!

header_blog

 

 

戦いは終わり平和を手に入れたけど、明後日は「増刊号」が放送されるよ。

剣士たちのその後も見られるみたいだけど、気になるやつも出てくるとか。

というわけで、少しだけ明後日の「増刊号」をご紹介です!

 

image01-1image01-2

戦い終わってリラックス…ってしすぎじゃね!ユーリさん、なんか目が真剣だけど…!

 

image02

うーん、いい雰囲気ですな。でも、芽依ちゃん、後ろ、後ろ!

 

image03

出ました!予告にも出てきた二人ですね。どんな活躍するのか、楽しみだな〜。

 

あとは明後日の「セイバー」増刊号でチェックしてね!

 

さて、みんなもたくさん遊びに来てくれた「かみバト」「かみ遭」だけど、

今回でおしまいです。今まで本当に有難うございました。

オレも常連客として「かみやま」に入り浸ることになるけど、

またみんなともどこかで会えたらいいな、と思っています。

好きな本をたくさん読んでいれば、また会えるよね、きっと。

 

では、「かみバト」「かみ遭」はここまで!

ブログの最終章の結末はオレが決める!

みんな、元気でね〜!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 210822image05
  • mei
  • 210815image01
  • 【OK】KZ6_0471
フォトギャラリーを詳しく見る≫