プロフィール































2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

芽依には人を信じる事と素直さを教わりました。

投稿日:2021年08月22日 09:25

最終章をご覧になって頂いて

ありがとうございました?

 

須藤芽依役の川津明日香です!

210822image01

セイバーvsストリウスの戦い

とっても熱かったですね…!?

 

世界が崩壊していき、本が消えていく中で、

飛羽真のピンチに現れる倫太郎、ルナ、賢人

 

みんなの力を合わせた

ワンダーオールマイティ!

 

とってもどきどきしました、、、

 

お話は変わって、

 

最終章の芽依のスピーチは

今回のお話のお気に入りです。

 

本には世界を変える力がある

 

人々を幸せにする力がある

 

未来を作る力がある

 

芽依には人を信じる事と素直さを教わりました。

210822image02

人を信じ続ける力もあって、

芽依ちゃんなりのユーモアもあって、いつも全力で、

かわいい女の子だなあと回を重ねるごとに思えました?

 

例年の仮面ライダーのヒロインと比べると、

少し変わったヒロインだったと思うんですが、、(笑)

210822image03

この役は私にしか出来なかった、と思いますし、

誰よりも楽しく演じることができた自信があります!

 

そして今回で

編集者の芽依としてのブログはおしまいです。

210822image06

「セイバー」のお話が終わっても

芽依ちゃんだったらどんな生活を送ってるかなあ

とか妄想するのが楽しいです?

210822image05

皆様1年間応援してくれて

ありがとうございました???‍♀️

 

またお会いしましょう!

210822image07

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • mei
  • 210815image01
  • 【OK】KZ6_0471
  • 210808image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫