2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/28(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2856

投稿日:2024年09月28日 09:36
4s



おはようございます晴れ
住田紗里ですムード


今週はスポーツコメンテーターさんたちが番組から卒業され、とても寂しい週でした泣き顔




ポーズ




皆さんには本当に感謝してもしきれません。
ここからは少し私個人的な話がメインにはなりますが、


福田正博さんには、グッド!モーニングだけでなく、
週刊ニュースリーダーや、サッカーW杯の時もお世話になりました。
一視聴者、一サポーターの私ですが、ど素人の私の話をいつもしっかり聞いてくださって、
そしてわかりやすく深いところまで解説していただきました。
「今週のレアル〜」と話しかけていただいて、またそこから専門的なお話をしていただき、
勉強になりましたし、家に帰ってからは家族に自慢してました!
月曜日に福田さんと番組で放送されていないところで
おしゃべりさせていただくのがすごく楽しみでしたハートたち (複数ハート)


北京五輪の時テレビで見ていた潮田玲子さん、
初めてお会いした時、テレビの中のスターを目にした時の感覚ってこうなんだ!と思ったこと、
まだ忘れられません。
いつも爽やかで、明るくてぴかぴか (新しい)
潮田さんがいらっしゃるとスタジオに心地よいそよ風が吹くような気持ちになりました。
パリ五輪でも現地でご一緒させていただきました。
大変ハードなスケジュールの中、私がシャトルを動かすのが下手すぎてたくさんリハーサルをしていただきました!
それから、おにぎりを握っていただき、部屋に帰ってからかみ締めながら食べました。
潮田さんの温かさに何度も助けていただきましたハートたち (複数ハート)


田中雅美さんと、競泳のこと、それ以外のことをたくさんお話しさせていただけて、本当に幸せでしたわーい (嬉しい顔)
オンエアの後、廊下やメイクルームで、今の競泳界のことについて教えていただいて、すごく勉強になりましたし、
プロの世界の過酷さ、それを乗り越えている選手たちに私たちは取材させてもらっているんだ、
その選手たちのことを伝えているんだと、気持ちが引き締まりました。
いつもすごく優しくて、そしてチャーミングでユーモアあふれていらっしゃる雅美さん。
雅美さんとお話ししていると笑顔が絶えなくて、すてきだなといつも思っておりましたハートたち (複数ハート)


川合俊一さんは、幅広いことをご存じで、多岐にわたる内容をお話しさせていただきました!
そしていつも面白くて、スタジオでも何度も救っていただきました。
今、大注目のバレーボールのお話、川合さんに説明してもらえるってどれだけぜいたくなんだ!と思いながら、
選手たちの特徴や裏話までたくさん教えていただきました。
ずっとスポーツの世界、そしてテレビの世界でも活躍されている川合さんから勉強させていただくことは毎週たくさんで、
もう木曜日にお会いできなくなってしまうのが悲しくて仕方ありません涙


平野早矢香さんと、金曜日にいつもスタジオでたくさんお話しさせていただく時間は、
本当に楽しくて、明るくて、活気にあふれていましたぴかぴか (新しい)
スタジオでもそうなんですが、
パリ五輪の現場で平野さんにお会いできた時、心が躍りました!
卓球を解説していただきながら五輪の試合を観る。
仕事なのに、これ仕事でいいのかな?と思うくらい、ぜいたくな時間でした。
平野さんの近くでお仕事をさせていただいて、一つ一つの仕事に取り組んでらっしゃるのを少しだけなのかもしれないですが
目の当たりにし、どれだけ丁寧に真剣に細かく取り組まなければいけないのか、本当に勉強になりましたわーい (嬉しい顔)




1s




書き出したらきりがないですが、
本当に寂しい限りです。
ここでのご縁を大切に、
これからも仕事やプライベートでもお目にかかれると信じて、
来週からも全力で頑張りますぴかぴか (新しい)




≪きょうの衣装≫

 

 

 

住田アナ

トップス:KASHIYAMA

ボトムス:CELFORD

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 平野さん卒業セレモニー集合写真
  • P1010004
  • 田中さん卒業
  • 潮田さん卒業
フォトギャラリーを詳しく見る≫