2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/26(Thu.)グッド!モーニングブログNo.2854

投稿日:2024年09月26日 09:33

 

 

 

こんにちは!森千晴です。

 

きょうは川合俊一さんがグッド!モーニングを卒業されました桜

 

 

 

P1010004

 

 

 

私が加入してからずっと、

木曜日には川合さんとスポーツをお伝えしてきましたぴかぴか (新しい)

バレーボールが盛り上がっている中たくさん貴重なお話を伺うことができましたdouble exclamation

 

寛大で、色々な経験をしてこられた川合さんうれしい顔

いつもフリートークの面白さが

爆発していらっしゃって、

放送中はもちろん、放送前や後にもいろいろなお話を聞くのが大好きでしたムード

 

そして川合さんが関わるところに「運」をもたらすと、

業界各所で話題の川合さんわーい (嬉しい顔)

ご一緒したことで、共演者一同かなり運勢が上がっていると思われますクローバー

 

長きにわたり、本当にありがとうございました!

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

ワンピース:Audire

アクセサリー:CLARTÉBYR

 

 

住田アナ

ワンピース:TOCCA

 

 

森キャスター

トップス:Brown&Street

ボトムス:LOWRYS FARM

アクセサリー:TAKE-UP

 

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 田中さん卒業
  • 潮田さん卒業
  • P1010004
  • ガトーショコラ
フォトギャラリーを詳しく見る≫