2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/9(Mon.)グッド!モーニングブログNo.2839

投稿日:2024年09月09日 09:13

3S

 

 

 

おはようございます晴れ

紀真耶です。

 

今朝の朝イチ!スポーツ&エンタでは最近ついた嘘をテーマにお伝えしましたるんるん (音符)

 

 

ポーズ

 

 

 

最近、私、嘘をつきますあせあせ (飛び散る汗)

例えば、息子が夜なかなか寝ない時

「あ、大変!ママがオバケに来てって伝えてる時間になってるよ」

と言ったり

「どうぞー、入ってくださーい」

とオバケに呼びかけるふりをしたりしていますもうやだ〜 (悲しい顔)

 

こういう脅しのようなことも、嘘をつくことも、良くないとわかってはいるのです。

 

毎回後悔もするのですが、優しく諭したり、言い聞かせたりしても

全然聞いてくれないので、つい口から出てきてしまいます。がまん顔

 

良くないとわかってはいるんですけれどねふらふら

 

 

1S

 

 

 

今週も頑張りましょうdouble exclamation

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

トップス:TONAL

ボトムス:TONAL

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10年前
  • ポーズ
  • 1S
  • ヨガ
フォトギャラリーを詳しく見る≫