2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

6/15(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2767

投稿日:2024年06月15日 09:41

 

 

 

4S

 

 

 

おはようございます晴れ
住田紗里です!

 

江の島と葉山の間を運航している「海上タクシー」を取材してきましたわーい (嬉しい顔)
湘南のグルメも堪能しましたよ〜レストラン

 

 

 

ポーズ

 

 

甘党の私は、

葉山で食べたプリンが忘れられませんほっとした顔

 

この日頼んだ3種類のプリンが載っているメニューは、

その時のシェフの気分でプリンの種類が決まりますクローバー

 

 

 

プリン

 

 

今回選んでもらったのは、
1番人気の味に加えて、抹茶とかぼちゃ味でしたdouble exclamation

 

プリンは抹茶が食べたいな〜と思っていましたし、

秋に 2日に1回くらいの確率で食べるくらいカボチャが好きなので、

なんてラッキーなんだと思いながら頬張りましたうまい! (顔)

 

一口一口が幸せでした〜ぴかぴか (新しい)

 

 

 

1S

 

 

海風に吹かれながら食べる美味しいプリン、ぜいたくな時間でしたムード

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

住田アナ

トップス:RESPEC

ボトムス:anni plus

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1S
  • 1S
  • ポーズ
  • ポーズ
フォトギャラリーを詳しく見る≫