2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

  • mixiチェック

5/29(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2752

投稿日:2024年05月29日 09:25

5s

 

 

 

 

 

こんにちはexclamation

荒井理咲子です!

 

きょうは5月29日の語呂合わせで「呉服の日」だそうです。

 

 

 

 

 

ポーズ

 

 

 

入社してから、ありがたいことに着物を着る機会が3回ありました。

 

 

 

 

1s

 

 

 

 

一度目は新年のごあいさつ用に、
二度目はたつ年にちなんだ竜の美術館で、

三度目はモダンガールを紹介するためでした。

 

改めて着物って…
良いですよね〜ハートたち (複数ハート)

 

帯や小物の合わせ方は無限大で、

鮮やかな色と柄でその場をパッと華やかにできる美しい着物が大好きでするんるん (音符)

 

両親の友人に呉服屋の方がいるのですが、

季節に合わせた着物を着られていて、

会うたびいつもすてきだなぁと思います。

 

 

さて、きょうは青空が広がっていますね!

 

この後も、よりグッド!な1日になりますようにぴかぴか (新しい)

以上、荒井でした!

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

トップス:MOGA

ボトムス:MOGA

 

 

 

住田アナ

トップス:RESPEC

ボトムス:anni plus

 

 

森キャスター

トップス:Soffitto

ボトムス:Soffitto

アクセサリー:STELLAR HOLLYWOOD

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 1S
  • 住田さん大学時代②
  • 1s
フォトギャラリーを詳しく見る≫