2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

EX STUDIO 静かな一日

投稿日:2014年05月24日 18:29

こんにちは。

最近はスタジオの稼働もだいぶ増えて来まして
畑もがっつりフル稼働しております!!

やはり利用者が居るスタジオは空気が違いますよね~
活気に溢れてる感じがどこそこから伝わって来るのです♪

えっ?
スタジオ利用の無い日は何をしてるのかって?

ボケ~っとしてるワケじゃございませんよ!!
そりゃ人間ですからボケ~っとしてる時もありますけど(笑)

利用の無い日はここぞとばかりにスタジオの機材のメンテナンスなんかをするワケですよ。
機材の数は合ってるかな?とか、故障はしてないかな?とか。
そして自分で卓を触って勉強もするので意外と忙しかったりします。

10日間くらい借りられちゃうとその間は全くチェック出来ませんからね。
空き日を狙っていろいろな作業をするのです。

そして一段落して一息つくと決まって誰かが顔を出してくれるのです。

最近はうちのスタジオに音響機材を入れてくださった
共立の朽堀(トチボリ)さんがよく顔を出してくださいますね。

音楽の話から楽器の話からアニメの話まで大変幅広く
本当に迷いのないヲタクなんで楽しいです朽堀さん(笑)

何にせよ気に掛けて頂けるのは嬉しい事ですよね♪

とゆうワケで今回の写真はナイスミドルで
素敵オーラが程よく出てる朽堀さんです♪

ドド~ン♪

1398659195970

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 1399687350668
  • 10254031_620468694697802_3095819070477799948_n
  • 1398651336306
  • 1398241609369
フォトギャラリーを詳しく見る≫