2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

EX STUDIO 梅雨将軍

投稿日:2015年06月30日 16:28

こんにちは。

雨の日が続きますねぇ。

真梅雨ですね。

個人的には雨の日は嫌いじゃないです。

旅行とかぶらなければむしろ好きかも知れません。

予定のない休日に窓の外の雨を眺めてるのが好きです。

自宅の湯船の中でボケーッとしながら聴く雨音が
なんともたまらないんですよね。

別に詩人を気取ってるワケじゃないんですよ。

なんと~く気怠い感じが好きなだけです。

昔そんな想いを曲にしてみたんです。

「雨の中には」ってタイトルです。

サビで「雨が降ると地面が笑う 僕は傘の中で笑う」

ってフレーズがあったんですけど
当時のマネージャーに言われました。

「お前、クスリやってんの?」って。

・・・・しどい(涙)

それでもメロディが好きだからLIVEで結構唄ってたんですけどね。

しとしと降る雨も良いじゃないですか。

年に一度しかない梅雨なんで楽しみましょうよ。

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • IMG_0136
  • 10405616_784019751714234_4405312009694368076_n
  • DSC_4305
  • 11206684_768063283309881_1455278830691237570_o
フォトギャラリーを詳しく見る≫