2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

EX STUDIO ケータリング

投稿日:2014年03月10日 19:51

こんにちは。

今日はスタジオのケータリングを紹介します。

EX STUDIOのケータリングは最強ですよ!!

なぜならスタジオの下がローソンだからです!!!!

1394435538284

これをケータリングと言って良いのかわかりませんが。。。。

しかし、品揃え豊富で飲食類はもちろん文具やAV周辺機器も
サクッと買いに行けるので利用者の皆様にも喜んで頂けるはずです。

ちなみに個人的にですがパスタはかなり衝撃的でした!!

定番メニューのミートソースやナポリタンが美味いです。

「パスタなんてどこのコンビニも一緒だろ~」と
思っていたのを完全に覆されました。

9V電池を切らしたって30秒で買いに行けます。

さすがに弦は置いてませんが。。。。

EX STUDIO下のローソンも宜しくお願いしま~す!!

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • blog_ph01
フォトギャラリーを詳しく見る≫