2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

変人とは?!!

投稿日:2022年03月27日 09:55

みなさん、はじめまして
サルブラザー/猿原真一役の別府由来です。
今回のキャストブログを担当させていただきます!よろしくお願いしますexclamation

1

4話どうでしたかーexclamation and question
タロウとつよしのおにぎり回おにぎり
これをご覧になってる皆さんで僕らのインタビュー動画などを見てくださってる方がいたらご存知の方もいるかと思いますが、おにぎりと僕は縁がありまして、、
詳しくは(YouTubeの座談会動画にて)このシーンやりたかったんですよね~。
(まさか主人公がこれをするとは当時思ってませんでした。悔しい。笑)

2

ということで、今回僕の担当は初なので軽くドンブラザーズについてもご紹介をexclamation
ドンブラザーズは過去の戦隊にないくらい、個性豊かな5人です。そこから繰り広げられる沢山の物語。あのキャラクターとあのキャラクタが?!!となるような伏線があったり、ドラマとしても楽しんでいただけるかと思います。

個人的にも毎回台本が楽しみですexclamation
自分が演じる猿原真一だったり、他のキャラクターがどう動くのかというのが楽しみになる台本で演じている僕達も毎回ワクワクしていますexclamation

そして、猿原真一の見どころだと5人の中でもかなり変わっている部分が多いんですよ。(知ってるわexclamationexclamationって声も聞こえそうですけど、僕は最近、演じていて変わっているともそんなに思わなくなりました。)

最初はなんでここで俳句exclamationexclamation
とか思ってましたけど今ではそれが恋しい、、とも思ったり、思わなかったり。笑

みなさんにも今後そう思っていただけたら嬉しいなって思いますexclamation

そしてとても優しい面を兼ね備えているんですよ、何気ない日常で子供を助けるために変身しちゃいますし。あと運命を受け入れるスピードは5人の中では1番なのでは?!!
ある意味スーパー順応型な真一くんです。

と言うことで、語ると止まらなくなるドンブラザーズexclamationexclamation
愛があるものってつい語ってしまいますよね、、
そろそろ長いよ!!って声が聞こえてきそうなので、、笑

次回以降、こう言う話が聞きたいとかありましたら僕はインスタグラムもやっているのでそこにメッセージとか頂けたら話しやすいのでよければそちらもお願いしますexclamation(返信はできないですけどその応援がいつも励みになっていますexclamation

3

改めて「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」応援よろしくお願いしますexclamationexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 13
  • 5
  • 10
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫