2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

私達が感謝と愛をお届けします

投稿日:2023年01月22日 09:55

皆様こんにちは☺️
オニシスター / 鬼頭はるか役の志田こはくです。

ドン45話ご覧いただきありがとうございました!
前々回と前回ではやっと椎名ナオキとイヌブラザーの正体が明らかになりましたね!
お待たせしました??

そして今回、キャストブログ最後の担当です。(;_;)

今回のテーマが「ラストに向けて」ということで、私は最終回に向けてクランクインした時の気持ちを思い返しました。

寒くて震えてるのか、緊張と不安で震えてるのか、分からないくらい心臓がバクバクでした。

そんな中、田崎監督からいただいた温かいお言葉で、恐怖心がスラッと飛んでいきました。

終わりが近づいていく頃にスタッフさんに ”涙から始まったんだから、笑って終わりなさいよ“ と言ってくださった瞬間、もう泣いてました。

実はものすごく涙脆いです。

クランクアップも大号泣でしたが、スタッフの皆様、キャストの皆様と1人も欠けることなく、駆け抜けることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

S__36388875

そしてなにより、ドンブラザーズを応援してくださる皆様、今度は私達が感謝と愛をお届けします。待っててください。

S__36388876

残り5話、最後まで見届けて欲しいです!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • C28F995A-C33F-40A7-AEEE-B58CD38AAFE8
  • 10
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫