2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

オーラに圧倒

投稿日:2022年11月27日 09:55

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)
今回キャストブログを担当します。
オニシスター/鬼頭はるか役の志田こはくです。
ドン38話ご覧いただきありがとうございましたexclamation

前々回はお兄ちゃん達を紹介したので今回は脳人のみなさんを紹介します( ¨̮ )

まず私が一番最初に脳人が全員揃った姿を見たのが、ドン33話の喫茶どんぶらにやって来るところでした。脳人のお三方の目力、立ち姿、存在感、オーラに圧倒されました。本当にかっこいいです。

そんな最強に最高にかっこいい脳人のみなさんを紹介します。

まずソノイ役富永勇也さんexclamation
富永さんは誠実で優しく、脳人思いで愛がある方です。

22

ここでちょっとしたエピソードをexclamation
この前、ロケバスで待機していたら「こはくちゃんアイス食べる?」って言ってくださって、アイスを買ってくださいましたexclamation
嬉しすぎてパシャリしてしまいましたexclamation

3

甘いものが大好きな私は嬉しすぎて、
いつもとは違う味をチャレンジしてました(≧∇≦)
美味しくいただきました!本当にありがとうございました^_^

お次はソノニ役宮崎あみささんexclamation
あみさんは役とギャップがある方で、例えるとすると犬と猫のようですexclamation
普段は明るくわんちゃんのようにちょこちょこっと来てくださいますexclamation
でも、役に入ると一変して猫のような目つき、沈着さ、素敵な声、お芝居を見る度に引き込まれます。

あと、みなさん聞いてくださいexclamationexclamationexclamation
この前、撮影中に目が合ってニコってしてくれたんですexclamation
可愛すぎるだろーexclamationexclamationexclamationexclamation黒ハート

11

33

最後はソノザ役タカハシシンノスケさんexclamation
鬼頭はるかの鬼編集長でもあり、直接お芝居を見させていただく機会が多く、勝手ながらいつも勉強させてもらっていますexclamation
ソノザを細かいところまで意識してお芝居してらっしゃるので今日はどんなことをするんだろう!と楽しみに見させていただいてますexclamation
タカハシさんはお話上手でいつも色んなお話をしてくださったり、写真を撮ってくださったりして優しいお兄さんですexclamation( ¨̮ )

そしてはるかはスランプから抜け出し、編集長が求めている最高の漫画を描くことができるかexclamation and question
これからドンドン進展していくなかでソノザとの深い関係性にも注目して見ていただけたらなと思いますexclamation

次キャストブログを担当させていただくころには終わりが近づいてるんだろうな…そんな寂しいことは考えずexclamation(><)

次回ドン39話でお会いしましょ~わーい (嬉しい顔)手 (パー)

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 3
  • 07
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫