2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ドンブラザーズがヤバい

投稿日:2022年10月30日 09:55

樋口幸平ですexclamation
いつもご視聴ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

ドンブラザーズがヤバいと噂。

おもしろさが最終話に向けて加速していっているうれしい顔

ソノイのタロウ化はほんと驚きました。

11

実は勇也君からは特になにも聞かれていなくて、独自でタロウを見て研究してくれたんだとexclamation

このシーンを見た時は「すごい。」の一言でした笑

さて、前回、タロウとソノイが「おでん」を食べていましたね。
そこで今日のテーマは「思い入れのある食べ物」。

33

僕にとっての思い入れのある食べ物は「カツ丼」ですexclamation

高校の時から大事な日の前日は験担ぎでカツ丼を食べてましたexclamation

サッカーの試合のときは絶対exclamation

実は1年前の戦隊の最終オーディションのときもexclamation

どうしても合格したく、カツ丼を食べたんです。

おかげで今こうやってドンブラザーズで桃井タロウを演じることができています。

exclamationドンブラザーズで重要な回の前日にもカツ丼を食べているかも…笑

みんなもマネして見て下さいexclamation

22

最近寒さが日々増してきてますね。ロケはベンチコートマストに。

体調管理もしっかりしていきましょうexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10
  • 8
  • 19
  • 2_2
フォトギャラリーを詳しく見る≫