2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

初めての御輿

投稿日:2022年10月09日 09:55

ソノイ役 富永勇也です。
本編では32話が放送。

キャストブログももう4巡目。
あと何回書けるかなあ。気が早いようですが少ししみじみしてます。

ソノイ関連で話をあげるとするなら。
・27話でタロウとソノイの決闘。
・29話でソノイのお葬式。
・32話でソノイの復活。
トピックとしてはこんなところでしょうか。

遡ること27話時点。
実は台本をいただいた時、お葬式のことも復活するということも聞かされていなかったんです。

詳細を話せば「復活はする、、とは思う」

くらいのニュアンスでしか。
僕らヒーロー側じゃないキャストからすれば。

第一話時点から、脳人3人で話す時もよく
「いつか誰か退場するのかな〜、誰が一番最初だろうね〜」と
退場の話題はよくあがり、半ば冗談半分で話し合っていました。

だから、正直27話で倒されると聞いた時は衝撃を受けましたし、それもまさか折り返し時点で来たか。と。
内心では来ても40話くらいかなーとか勝手に思っていたのもあって。(なんの根拠もなく)

それだけに27話はもう僕の全てを出し尽くすつもりで撮影に臨みました。
画面上で出せたものが全てだと思うので、あまり必要以上に語るのは少し野暮な気もするのでこれくらいにしておきますが、
皆様の心に残るようなお話になっていたらいいなあと思います。

11

そこからもまあ紆余曲折あり。
葬式回を経て今に至る訳ですが、
32話でまさか御輿にのることになろうとは。
当たり前ですが1ミリも想像もしてなかった出来事で。
こちらに初めて御輿にのったときの僕の表情を添えておこうと思います。

12

これからの復活したソノイがどうなっていくのか。
脳人とドンブラザーズがどうなっていくのか。
是非ご刮目して今後とも番組をご覧頂けたら幸いです。

それでは今回この辺で。
お読みいただきまして誠に有難う御座いました。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10
  • 4
  • 13
  • 07
フォトギャラリーを詳しく見る≫