2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

みんなと合流出来て良かったね

投稿日:2023年01月29日 09:55

こんにちはー!
お久しぶりです。
犬塚翼/イヌブラザー役の柊太朗です!
超英雄祭やGロッソ第4弾がもうすぐですね〜!
今年に入ってから、皆さんと会える機会が増え、
そしてまた新しい会場新しい演出で皆さんと会えるのが最近の楽しみです?

3

さてさて、今回のテーマはですね「ラストに向けて」…

………ついに来てしまった。
このブログもあと僅かになってきましたね。
早いよぉ!!!!泣
46話終わりまして、無事?獣人編がひと段落。
ここからあと4話果たしてドンな展開になってるのでしょうか!

そして犬塚翼さん。44話にしてやっと念願の正体バレでした。
四捨五入すれば1年間ここまでかかっております。逆に言えばやっと翼もみんなと合流出来て良かったね。(母親目線)
言わずもがな僕自身もみんなと一緒の現場が増えてきておりまして大変嬉しいです。

でもそれもあと4話のお話です。
自分自身も翼のラストに向けて色々考えたり、
どんな結末でどんな心情なのか、
台本を貰って答え合わせをして、
なるほど…面白すぎる!!!となりました。

2

脳人、ドンブラザーズ、獣人、なつみほ問題、ムラサメなど、1人だったが故に結ばれた縁も多いので、後半戦から出場多めの翼くん。
それでも解決できてないことの方が多いですが、あと4話でどう描かれていくか、残り少なくなってきたお話も大切に丁寧に向き合って取り組んだのでそこも注目して見ていただけると嬉しいです!

1

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 13
  • S__36388876
  • C28F995A-C33F-40A7-AEEE-B58CD38AAFE8
フォトギャラリーを詳しく見る≫