2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

喋りだしたら止まりません

投稿日:2022年12月04日 09:55

みなさーんexclamationこんにちはexclamation
犬塚翼/イヌブラザー役の柊太朗ですexclamation

39話も終わり、本当に話も佳境になってきましたねexclamation

なのにexclamationアンドロイドexclamationドン・キラーexclamation
ドン・キラー・キラーexclamation
2人のスタイルの良さが輝いておりました…

37話しかり、ドンブラザーズと脳人との関係が深くなってきました。
ソノシも出てきて何が何だか…

犬塚翼はソノシに会ってすらおりません。
悲しいです。廣瀬さんとも1回しか現場で会えておりません。なんということだ。ソノシとの絡み待ってます(おいexclamation

1回しか会えておりませんが、本当に優しい方なんだなーとすぐ感じました!早く会って沢山お話したいなーと思っておりますexclamation

前回脳人の皆さんがドンブラザーズのみんなについて書いていたので、
今回は僕が脳人のみんなについて喋っていこうかなーと思いますexclamation

まずはリーダーソノイ様exclamation
富永勇也様exclamation

1

僕の第一印象はイケボ…
でした。低くて落ち着いててThe大人の男性って感じがしました。
でも、ここ最近はたまにおちゃめな所とかもあるゆーやくんを見てるので、お兄ちゃんみたいな感覚で接してしまっております。

でも本当に脳人の皆、ドンブラの皆全員のことを常に思っていて、ついつい僕も色々相談してしまいます。
いつもありがとうございます。

お次は相棒exclamationソノニさんexclamation
あみさちゃんexclamation

2

あみさちゃんいつもありがとう。
撮影の頻度が脳人じゃピカイチ(ソノイさんなんか…全然会ってないんだからdouble exclamation)のソノニさん。
愛を知っている、愛を知りたい、の対極の2人をどうするか、
あみさちゃんとは事前に話し合いもしたりしてましたexclamation
それもあみさちゃんからお話したいとexclamation(その節はありがとう)

その時まではあんまり撮影でも絡むことがなかったのであんまりどういう子か分からないままでしたけど、お芝居への熱量をものすごく感じたしドンブラのみんなは年上が多い分、細かく気を使っていて、偉いなぁ。としみじみ思っております。
これからの撮影もよろしくねーexclamation

最後は脳人の砦 ソノザーexclamation

exclamationシンくんexclamation

3

ザワザワ写真を撮っていただきやした。

ただのファンの写真。です。これが職権乱用です。いいでしょexclamation…ごめんなさい。

趣味も沢山あって、僕自身も色々なことを広く浅くやってると思ってましたけど、
違うんです。シンくんは広く深い。見習わなければexclamationexclamation

僕がね?釣りの話をするでしょ。
そうしたら、もちろん別府さん、こうへいさん、ひろふみさん、嫌がるわけですよ、もういいその話はexclamationと。

そんな中シンくんが居る時は、掘り下げてくれて終いには一緒に連れてってよって言ってくれるんです。
なんて嬉しいことか、いつか絶対行きましょうねーexclamation

喋りだしたら止まりません。助けてください。
脳人の人達の魅力はこんな文字だけだと僕の手が腱鞘炎になるのが先です。
なのでこのくらいにしておきます。

3人ともとっても素敵な人達です。ってのが僕のいちばん簡潔に言える紹介文です。
3人さんいつもありがとうexclamation
これからもよろしくお願いしますexclamation

もちろんドンブラのみんなもねexclamationexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 3
  • 9
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫