2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

みほちゃんへの思い

投稿日:2022年03月20日 09:55

みなさん、初めまして。
キジブラザー/雉野つよし役 鈴木浩文です。
今回のブログ当番はぼくですexclamation
よろしくお願いしますうれしい顔

1

いやー、今回はサルブラザーが満を持して登場しましたねぴかぴか (新しい)

頭脳派のパワーキャラという異質な組み合わせですが、冷たいバニラアイスに熱々のチョコをかけると合うように、正反対の組み合わせは意外とマッチするものですね( ´∀`)

そして来週はどうやらつよしくんが登場しそうで、今からワクワクですぴかぴか (新しい)

2

3

あ、そういえば取材などでよく「つよしをどんなふうに演じていきたいですか?」と聞いて頂くことがあるのですが、ぼくがつよしを演じるにあたって大事にしていることはいくつかあります。

その中で最も大きな一つを挙げるとすれば「みほちゃんの存在の大きさ」ですわーい (嬉しい顔)
今脚本をもらっている範囲内で分かっていることの中で、これこそがつよしくんの行動基盤であり本質だと理解しています。どれだけ他の要素をうまく表現できていたとしても、この「みほちゃんへの思い」がちゃんとぼくのなかにできていないと、つよしの役作りとしては失敗だと感じていますあせあせ (飛び散る汗)
なので、そのあたりをしっかり持って演じていけたらなと思ってます(^_^)

4

さて。
みなさんがこの文を読んでくださっている間にもどんどん撮影は進行しているわけなのですが……

45作品の先輩ヒーロー、応援してくれる戦隊ファンの皆さん、楽しみに観てくれる子供たち……そういったいろんな人たちのおかげで今自分がここにいるのだということを忘れずに、そして将来、「ドンブラザーズを観てました!」という子供たちが、次のヒーローになるいつかの日を楽しみに、引き続き頑張っていきますぴかぴか (新しい)

5

それではまた来週exclamationexclamation
4話も、きっと観て下さいねわーい (嬉しい顔)
ドンブラザーズをよろしくお願いしま〜す(o^^o)

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10
  • 3
  • 12
  • 10
フォトギャラリーを詳しく見る≫