2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

四葉のクローバー

投稿日:2022年09月18日 09:55

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)
オニシスター / 鬼頭はるか役の志田こはくです。

ドン29話ご覧いただきありがとうございましたexclamation
29話のオフショットを探したところ…一枚もありませんでした…ごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)

そのかわり撮影の合間に四葉のクローバーを探してるタロウと猿原さんとはるかをどーぞっ。笑

1

私が探し始めたら皆探し始めたんですexclamation

写真には写っていませんが鈴木さんも一生懸命探してましたわーい (嬉しい顔)

あぁ..なんて可愛いお兄ちゃん達なんでしょう黒ハート

私だけ四葉のクローバーを見つけることができなかったのですが、お兄ちゃん達が四葉のクローバーをくれましたexclamation

皆さんにもおすそ分けクローバー

2

 

いいことありますように…ぴかぴか (新しい)

本題に入りますっexclamation

今回のテーマは「MVP」ということでexclamation
私が人生の中で頑張ったとアピールしたいことは、、まさに今ですexclamation

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」という素敵な作品に携わることができ、スタッフの皆さんキャストの皆さんと一丸となって毎日撮影頑張っていますうれしい顔

もっともっとドンブラザーズを盛り上げていけるようにexclamationそして、今日も頑張ろうexclamation元気でたexclamationと少しでも皆さんが感じていただけるように楽しい作品を届けていきます(^_^)

3

早いことに来週はドン29話exclamation

お楽しみに〜exclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 15
  • 2
  • 10
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫