2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ドンドンドンと1年間がんばります

投稿日:2022年03月06日 09:55

皆様改めてまして。
ドンモモタロウ/桃井タロウ役
樋口幸平ですexclamation

2
まずはドン一話exclamationご視聴ありがとうございましたexclamation
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?

このドラマの出演が決定したとき、子供の頃憧れたヒーローに次は自分がなるんだと不思議な感覚でした。
毎日撮影が続きますが、日々ヒーローとしての自覚が自分の中にしっかりと芽生えてきていると感じています。

桃井タロウは、「嘘」と言う概念がなく人との縁をとても大事にしており織田信長を彷彿させるキャラクターです。

僕自身は、ドンモモタロウとはまるで性格が違います。
180度違う性格なので正直、とても難しい役どころではあると思っています。
ですが、やりがいしかない役で、すでに僕は桃井タロウを愛してしまっています。
これから視聴者の皆様にも愛して頂けるよう頑張っていきたいですexclamationexclamation

1
これから1年間「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が続いていきます。
キャスト陣がみんな個性豊かで、結束力は強く、ドラマに向き合う姿勢がとても熱いチームですexclamation

10
そんなみんなと出会えたことも何かの縁exclamation
ドンブラチームでドンドンドンと1年間がんばって行きますexclamation

これからの物語ですが、僕達も台本を読んで、「えexclamation and questionどうしてexclamation and question」となるシーンがたくさんあります。

みなさんお待ちかねの変身シーンexclamation戦闘シーンexclamationもお楽しみにexclamation
内緒だけどそこはひたすらカッコいいですよexclamation(笑)

最後に秘蔵写真をドン公開ぴかぴか (新しい)

3
こちらは制作発表会見の舞台裏。
僕たち「ドンブリーズ」ですウッシッシ (顔)

5
全てを楽しんで頂けるよう、これからも撮影に励んでいきますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致しますexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 8
フォトギャラリーを詳しく見る≫