2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ヒーローになる決意

投稿日:2022年05月15日 09:55

今回キャストブログを担当します
オニシスター/鬼頭はるか役の志田こはくです。

1

10話では、はるかは漫画家の夢を諦め、
戦士になる道を選びました。
漫画に対する情熱を、ヒーローになる決意に変えたはるかを、
改めて宜しくお願いしますexclamation

そして!ドン11話楽しんで観て
いただけましたか?わーい (嬉しい顔)
私は犬塚翼さんをビンタするシーンが印象に残ってますexclamation
私自身、人をビンタしたことがなかったのでこのシーンは印象的でしたexclamation

そしてそしてexclamation
キジブラザーの正体がexclamation
まさか雉野つよしさんだったとは…exclamationexclamation
11話の初日撮影は、別府さんと柊太朗さんと鈴木さんと桃子さんと一緒でしたexclamation
今まで、なかなか撮影が被らないメンバーだったので凄く嬉しかったでするんるん (音符)

2

今回のキャストブログのテーマは「お供」exclamation
私にとってのお供はぬいぐるみですexclamation
ここだけの話ですよウッシッシ (顔)
小さい頃から大切にしている猫のぬいぐるみがあるんです。
昔、体調を崩した時に母が買ってきてくれたんですが。。。
お恥ずかしいのでここまでにしときますexclamation笑笑

情報量がとっても多いですが、
これからどうなっていくのかを一緒に考えながら楽しんで観ていただけたら嬉しいですexclamation
ドンブラザーズの皆さんと、
もっともっと楽しい作品を作れるよう
今日も撮影頑張ってきますexclamation

ドン12話もお楽しみに~exclamation

3

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10
  • 11
  • 10
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫