2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ソノイとタロウ

投稿日:2022年05月01日 09:55

こんにちは。
ドンモモタロウ/桃井タロウ役の樋口幸平です。

ドンブラザーズもあっという間に9話まで来ましたexclamation
みなさんはどの話が好きですか?

僕は特に、先週のドン8話が好きなんです。
なぜかと言うと、ソノイとタロウが初めて出会う回だから。

「ソノイとタロウ」
ここだけの話…この2人の関係性は、今後のドンブラザーズの重要な要素となってきます。

まずそこだけは皆様に伝えておかなくては(笑)

だからソノイとのシーンはいつものタロウと少しだけ違った「穏やか」という気持ちを持って演じるように心がけていますexclamation

例えば初めてソノイと会ったシーン。
駐車場で共闘するのですが、その場面の最後にタロウはソノイを見て、にやっと笑顔を浮かべました。

あのシーン実は、自分から表情を変えたいと監督に提案したところだったんですexclamation
「彼とはまた会いそうな気がする、楽しみだ」という心情を、あのお芝居に入れさせていただきました。
そういう「穏やかさ」はタロウとしての新しい気持ちなので、挑戦していきたいと思いますexclamation

2
たぶん今後も、タロウはソノイにだけは気を許す場面が多くなってくると思います。

ドンブラザーズのお供4人には見せない姿を、ソノイとのシーンでは見せられると思うので
是非皆様、お楽しみにしていて下さいexclamation

この8話の段階では、タロウはドンブラザーズの4人をまだ信じきれていない部分があります。
真一に「自分の言葉に酔っているだけだ」と言うくらいですから(笑)

ですが、その気持ちが今回の9話きび団子回で、はるか、真一に対して少し変わりますexclamation少しですよ少しexclamationexclamation

そして、つよしの最後の顔は何なのか…翼は夏美に会えるのか。謎が深まりまる一方ですが、少し先まで知っている僕達はみんなの反応を見るのが楽しみで仕方ありませんexclamationexclamation

それ程、今後に自信がありますexclamation

3
暑くなってきたと同時にドンブラザーズも熱くなっていきます。
これから盛り上げていこうぜexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10
  • 3
  • 3
  • 4
フォトギャラリーを詳しく見る≫