2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

脳人とは一体?

投稿日:2022年04月10日 09:55

皆様はじめまして。
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にて脳人のソノイ役を務めさせていただいています富永勇也です。

今回キャストブログを担当させていただけるということで簡単に自己紹介を。
27歳、身長は183cmで好きな食べ物はプロフィールには牛丼と書いてますが、今はイクラです。

と、冗談はさておき、少し真面目なお話を。

ちょうど20歳の時から芸能活動を志しました。
もっと若い時から俳優活動をしている方もたくさんいる中、割と遅いスタートだったと思います。

1

僕の勝手なイメージとして特撮作品は20代前半までだと思っていました。
人と比べてしまいがちな職業ではありますが、
毎日が自分自身との勝負だと言い聞かせ、
その一つ結果として実を結ぶことができたんだなあと自分では思っています。

遅いスタートに学生時代の友達にすら笑われたことがありました。
舞台を中心に活動していたときに「いつか大きな映像作品に出演したい」と言ったらまた笑われたこともありました。

皆様にも歴史があるように。
僕にも僕しか知らない様々なことが今までありました。

もちろんまだまだスタートラインではありますが、
今こうしてスーパー戦隊シリーズに出演できることが決まった事。
とても嬉しく思っております。

すみません。
こんな真面目で熱いの、求められてないかもしれませんね。笑

まあでもそんな人間だと言うことを、お見知り置きいただけたらと思います。

それでは劇中のお話を。

2

僕が演じるソノイ。脳人の一員です。
ドンブラザーズの敵とされているところです。

ただ今作での我々脳人の立ち位置はTHE 悪役という訳ではなく、
いわゆる勧善懲悪という言葉とは一線を画していると思います。

ヒトツ鬼を無慈悲に消去する脳人にも、果たして正義があるのか。

これから話数を重ねるごとに明かされていく脳人とは一体どんな存在なのか。
そんな謎にも是非注目していただけたら嬉しいです。

3

また脳人もそれぞれ違った性格で興味があるものも三者三様なので、そこにも是非注目してみてくださいね。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」という作品が、ご視聴くださる皆様に「何か」を与えられる作品となれますように。
関わらせていただいているキャストの一人として。そして富永勇也という役者として。
これからも全身全霊で臨んで参りたいと思います。

それではこの辺で。
お読みいただきまして、誠にありがとうございました。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 14
  • 4
  • 15
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫