プロフィール



















2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

僕は幸せです。

投稿日:2022年03月27日 09:25

28話、ご視聴ありがとうございました!

オルテカ/初芝真役の関隼汰です。

 

リバイスが新たなゲノムに変身し、

遂にオルテカは倒されました。

 

220327image01

 

僕は正直この日が来てしまうのがすごく寂しい気持ちで

来てほしくないなという気持ちもありました(笑)。

 

オルテカがどんどん卑劣な行動をとっていくことで、

このような最期を迎えるということは覚悟していましたが、

実際にその日を迎えてしまうと

寂しい気持ちでいっぱいになりました。

 

しかし、それが僕の与えられた役割であり、

最後までオルテカとして全力で演じさせて頂きました!

 

僕は小さな頃から仮面ライダーが大好きで、

まさか自分が出演出来るとは、夢のまた夢のようでした。

 

そんな歴史ある作品、「仮面ライダーリバイス」に出演出来たこと、

最高の仲間に出会えたこと、

そして監督や、スタッフの皆様とご一緒出来たこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

220327image02-2

 

そして何よりこの気持を一番伝えたいのは

応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございます。

 

このような思いを持ち

最後の最後まで卑劣な悪役を全うさせて頂きました!!

 

26〜28話まで、僕の最期を

石田監督の熱い指導を受けながら演じさせて頂きました。

 

この3話の中でたくさんのことを学ばせて頂きました。

石田監督にご指導いただいたこと、

石田監督のもとでオルテカの最期を演じさせて頂けたこと、

心から感謝しています。

 

また数年後、お世話になった監督やスタッフの皆さんに

成長した姿を見て頂けるようこれからも頑張っていきます!!

 

「嫌われ役」を演じさせて頂いたので

オルテカを憎い!嫌い!と思う人はたくさんいると思います。

それでも毎回驚くほどのメッセージを頂き、

すごく僕の支えとなっていました。

 

27話の後、オルテカに

「死なないで」「救われてほしい」「3人居てのデッドマンズ!」などなど、

たくさんのお言葉を頂いたことに驚きました。

 

また、小さいお子さんからも

「オルテカ、早くいい人になってね!そしたら一緒に遊んでね!」と

手紙を頂きました。

小さいお子さんには、絶対に恐れられていると思っていたので

その時は本当に嬉しかったです??

本当にありがとうございます。

 

僕は幸せです。

 

220327image03

 

たくさんの素敵な方々に出会い、

そして支えられ「オルテカ」という悪を演じることができました。

オルテカは悪いやつ、いや悪すぎるやつですが、

僕にとっては大好きな存在です。

 

オルテカと出会い、そしてオルテカを演じることができ、

心の底から嬉しく思います。

 

220327image04

 

ライダーへ変身することができたこと、

本当に、本当に嬉しかったです??

 

「仮面ライダーリバイス」にはたくさんの思いがありすぎて、

このままだとずっと書き続けてしまいそうなので、

寂しいですが、この辺で終わりたいと思います!

 

220327image05

 

みなさん、本当に、本当にありがとうございます!!

ここから「仮面ライダーリバイス」、もっともっと面白くなって行きます!

これからも「仮面ライダーリバイス」の応援をよろしくお願いします!!

 

今後イライラしている時、

むしゃくしゃしている時、

落ち込んでいる時はみんなで叫んでください!

 

オルテカァァァ!!!と!

 

オルテカはいなくなりましたが、

僕の中では生き続けます!(誓って悪さはさせません(笑))

 

それではまたいつか、お会いしましよう!!

 

オルテカ/初芝真役の関隼汰でした!

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • リバイス:キービジュアル0318
  • 220320写真1
  • _DSC2086
  • 220313image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫