2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

【大晦日特別企画】ラクレス・ハスティー役 矢野聖人さん 登場!

投稿日:2023年12月31日 09:55

 本日は、キングオージャーの放送はお休みにはなりますが、本年最後のキャストブログということで、わたくしラクレス・ハスティー役のヤノ・マサティーが……あ、失礼致しました。矢野聖人が担当させて頂く運びとなりました!!
拍手っ!!ワーイワーイ!! とても光栄でございます。

 少し長くはなりますが良ければお付き合い下さいませ…

 最新話までご覧の方はラクレスの秘密に触れている事でしょう。(1ヶ月前に文章を書いているので視聴者の皆様がどんな反応なのかワクワクしながら執筆しております)
撮影が始まって一年が経ちますけども、そのほとんどが悪の王を演じていたので身体には悪者ラクレスがこびりついておりまして、真実のラクレスに持っていくのが個人的には苦労致しました汗
俯瞰で見た時に、彼自身とても苦しい思いをしていたんだなと、国の為チキューの為、そして未来の為に一人でずっと背負い込んでいた心の内はとても寂しく辛いものだったんだなと台本を読んで感じました。僕は彼がとっても好きです。
どうか皆様、優しさで包み込んでやって下さい!笑

 若干しんみりしたので、ここからは!僕から見た6人の印象等でも書いていこうかなと思います。
(順番に特に意味はありません笑)

 まずはギラ役の酒井くん!彼はね、凄い天然で現場でも皆んなにいじられててギラっぽい要素を兼ね備えてるんですけども、心の奥底ではお芝居だったり自分のこれからの事をとても考えてて、弱い部分を絶対に見せないかっこいい男なんですよ!役でも素でも兄のような気持ちで酒井くんを応援しております。

 続きましてヤンマ役の碧斗くん!彼は役とは違って物静かなんですよ(あくまでも僕の視点です笑) いちばんモニターを見て、色んな人のお芝居を勉強しているなあって思います。現場でも監督に質問しているのを良く見かけるので、芝居に、役に対して真摯に向き合ってるんだなと凄く伝わります!スラっと背も高くて羨ましいです笑

 続きましてヒメノ役の愛花ちゃん!彼女はいかなる時もたくさん笑顔を見せてくれます!現場スタッフの中にはその笑顔に癒されてる人も多いはず!!僕もそのうちの1人です!僕は笑顔が苦手なので羨ましいんですよね汗トークもいつも返答が想像の斜め上からくるのでいつも笑わせてもらってます笑

 続きましてリタ役の結月ちゃん!結月ちゃんは6人の中ではいちばん歳が離れているんですけど、笑いのツボが一緒だったりして漫才のように2人でいつもトークしてます。僕が1人残ってのシーンの時も終わるまで残ってくれてとても優しい子だなぁと感動しました!仕事に対してはストイックで切り替えが上手だなぁと感心しております笑

 続きましてカグラギ役のかっくん!かっくんは歳が近いので同級生のように接する事ができる頼り甲斐のある漢です!芝居には迫力があり、独特のオーラ(良い意味ね!)も放っていて2人のシーンは毎回とても痺れます!!本気でぶつかっていっても必ず応えてくれるので素敵なシーンにいつも仕上がってます!

 続きましてジェラミー役のまさしっ!まさしは、話の途中から加わるという難しいポジションなのに、物怖じせずにスッと現場に馴染んで堂々と演じていて素晴らしいなぁと感じたのを今でも覚えています。コミュニケーション能力が高いのでみんなともすぐ仲良くなってて凄いんですよ!僕もそのコミュ力欲しい笑

 という事で僕から見た皆んなの印象を短くまとめたわけですけれどもいかがでしたでしょうか?
本当はね側近の方々だったり、もっとたくさん書きたい事はあるんですけども長くなりすぎちゃうので汗
 そして僕は必ず伝えたい事がありまして、それは何かと言いますと… アクションチームが居るからこそキングオージャーは成り立っているという事です!! 役に厚みを持たせ、番組を豪華にしてくれるアクションシーン!これが無ければ王様戦隊キングオージャーは存在しません!
本当にいつも感謝しております涙この場を借りてお礼申し上げます。
このブログ書き始めて早2時間が経過しました笑ここまで読んで下さってありがとうございます。もう終わりますからね笑
 最後に… 2023年は終わってしまいますが、来年も引き続きキングオージャーの応援の程宜しくお願い致します!!!!
良いお年を〜 また来年〜
王凱武装ッ!!!!





  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • COCX-42127決定稿
  • 01
  • 01
  • king_yuuryou
フォトギャラリーを詳しく見る≫