2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ジェラミーの衣装の秘密

投稿日:2023年12月17日 09:55

今週のキャストブログを担当する池田匡志です!

第41話ご視聴ありがとうございました!
皆さんいかがでしたか?
衝撃の展開についていけましたか?
ラクレス・ハスティー。。。
格好良すぎます!
最後のシーンだけで、これまでのラクレスを思い返しちゃいます。また多き謎が、、キングオージャー面白い!!
チームシュゴッダムとの懐かしい写真です!

さて、今回のテーマは「まだ誰にも話したことがない秘密」ということで、ジェラミーの衣装の事について話そうかなと思います!
ジェラミーの衣装、実はボタンが25個あるんです!
信じられないですよね!装着がめちゃくちゃ大変なんです笑
それくらい手間がかかるからこそ格好良くなるんだなと!感謝です!
オフショは、38話の行間シーンです!

次回第42話、ダグデドとの対決はどうなるのか!お楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 01
  • king_yuuryou
  • 54fd5f60-ceaf-4bce-bb6a-0b43859141cb
  • jpPaHJlKoL
フォトギャラリーを詳しく見る≫