2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

目指せテッペン!

投稿日:2023年10月29日 09:55

本日のキャストブログを担当する池田匡志です!
第35話ご視聴ありがとうございました!

いかがでしたか?
ンコソパ奪還を巡って、ヤンマとシオカラの友情に胸が熱くなる回でしたね!ヤンマの言動、かっこよすぎて男の僕でも憧れちゃいます!
ヒルビルの洗脳が効かないカグラギも強くて逞しかったですね!
今後のンコソパ奪還にも注目です!
ウスバ、アッカ、マユタとの写真!
あの揃った洗脳正拳突きは撮影現場でも恐怖を感じました!笑

さて、今回のキャストブログのテーマは「今のあなたなら、リアルに誰を側近にしたい?」ということで、僕はヤンマ・ガスト(渡辺碧斗)を側近にさせて頂きたいです!
あのど頭と技術力を使って、僕もテッペンとりたい!!

いや〜、男のロマンが詰まってますよね!笑 エジソン(発明家)になれるかな?あくまでヤンマ・ガストは側近ですが、、、笑
また、ヤンマ・ガスト/渡辺碧斗くんことなべちゃんとは、プライベートでよくふざけ合っています!彼からでてくるボケやワードセンスには輝きがあります!いつも笑わせてもらっているんです!
そんな彼となら、日々を楽しく過ごせるし、テッペン獲れると思いました!

次回第36話は、ヒメノ・ランのお見合いをします!
衝撃的な事実に展開、そしてヒメノの美しさとかっこよさに大注目です!これがまたヤンマ・ガストも面白いんです!

皆様お楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
  • jpPaHJlKoL
フォトギャラリーを詳しく見る≫