2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • mixiチェック

ギャップの王様

投稿日:2023年09月17日 09:55

皆様、こんにちは!
今週のキャストブログを担当します、池田匡志です!

29話ご視聴ありがとうございました!
ジェラミー、、、切ないですね。
最後のセリフ「安らかな寝顔を守れた。それより大切なものはない」には、ジェラミーの平和な心が強く強く現れたシーンで好きです。

さて、ここから今回のテーマである
「あなたから見た5人の王様はどんな人?」
ということで、
僕は5人の「優しさ」と「ギャップ」が大好きなんです。みんなのおかげで、心が浄化され平和な気持ちになります。どんな時も頑張ろうと思えます。
今回はそんな5人の「素敵なギャップ」について語っていきたいと思います。

まずは、たいP(酒井大成)!「ヒーリングなイケメンリーダー」
自分の芯とするものがあって、どんな状況下でも常に向上心を持って物事に本気で取り組み、最高のパフォーマンスを発揮し、僕達を行動で引っ張ってくれます!
そんなかっこいい彼も、天然な珍発言や行動、子供みたいな笑顔で楽しむ時があるんです。
それが本当に面白くて可愛いんです。

2人目は、なべちゃん(渡辺碧斗)!「キュートな熱い男」
自分の譲れない理想みたいなものがあり、物事を誰よりも真剣に突き詰め、最高のものを創造するために人一倍努力できる人だなと思います。時に熱い行動を熱い想いを僕たちに見せ、心を動かしてくれます。カッコ良すぎます。
そんな彼も、ボケて、ボケてボケまくるんです笑 そんなモードに入った彼は、本当に面白くて最高なんです。

3人目は、えりえり(村上愛花)!「華麗な天然ビューティフル」
どんな時も明るく笑顔で人と接し、人の気持ちをよく理解し、本当に気遣いができる人です。持ち前の愛嬌で周りの人を絶対にマイナスな気持ちにさせない。物事にすごく好奇心旺盛でとことん突き詰める。そんなカッコ良くて美しい面があります。
そんな彼女も、普通の天然とは少し違う、唯一無二な天然なんです。ギャグやボケが本当に面白くてツボります。そこもまた美しいギャップです!笑

4人目は、づっきー(平川結月)!「ハンサムで愉快なウーマン」
常に周りが見えていて、些細な変化にもすぐに気付いて声をかける事ができ、自分より他人を最優先して行動する思いやりに長けた人です。そして、自分の正義を貫き行動できるカッコ良い面もあります。
そんな彼女も、僕たち5人のボケや発言を全部拾いツッコんでくれるお笑い上手で、すごく楽しそうに雑談するお話好きな面があります。親近感がすごくある人なんです!

最後は、そうちゃん(佳久創)!「気宇壮大なマッスルお兄ちゃん」
語れないくらい優しい。全てを包み込んでくれる優しさ。僕達をどんな時も笑顔にしてくれる面白さ。どんな時も真剣に相談に乗ってくれるみんなのお兄ちゃん的存在。そうちゃんのような余裕がある完璧な大人になりたいと思っています!
そんなそうちゃんも、子供心を忘れていない!自ら思い切りボケて無邪気に楽しみます。時に僕たちより楽しんでいるんです。可愛くて素敵なギャップすぎます。

すみません。長くなりました。
こんなに優しくて魅力的な人たちと1年間一緒にいられる時間は一生の財産です!笑顔の絶えない6人で、楽しみながら素敵な作品にしていきたいと思います!

来週は第30話!
物語はまだまだ面白い展開になっていきます!お楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 01
  • 01
  • 5
  • 1 (1)
フォトギャラリーを詳しく見る≫