2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

池田匡志presents徳島の夏

投稿日:2023年08月06日 09:55

今回のキャストブログを担当します!
23話ご視聴ありがとうございました!

蜘蛛の糸でホイホイとネジをつけていくシーンのお芝居をしてる時、まるで魔法使いの気分でした笑

そして、週末には舞台挨拶がありました!
初めての経験で本当に緊張しましたが、皆さんの温かい雰囲気に助けられ、本当に楽しく、良い思い出になりました!これからも応援の程宜しくお願い致します!
舞台挨拶でご一緒した仮面ライダーギーツキャストの皆さんとの写真をお届けします!
瑠雅くんはトークショーや舞台挨拶で、ジェラミーのモノマネをしてくれて、すごく嬉しいです!(モノマネ上手)

1

2

さて、ここから今回のテーマである「夏にやってみたいこと」として、
僕は、王様達みんなで僕の地元である徳島県に行きたいです!
やりたい事としては、
阿波踊り(祭り)に行く、海や川、森があるところでBBQをする、コテージで宿泊!徳島ラーメンを食べる!
です!
徳島県は本当に自然豊かな素敵な場所なので、みんなに堪能してもらいたいです!

そして、次回24話以降、バグナラク回です!自称、狭間の王様ジェラミー・ブラシエリの行末を見届けて欲しいです!
お楽しみに!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5
  • 1
  • 002
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫