2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

ジュースの虜

投稿日:2023年06月25日 09:55

今回のキャストブログを担当します!
池田匡志です!

皆さん、17話ご視聴ありがとうございます!いかがでしたか?
和平交渉が上手くいかず、「全て統べるどころか、全て滑ってる」というジェラミーのお洒落なセリフがありましたね!笑
そしてギラ!待望の大復活しました!
やっぱり邪悪の王が復活すると何か兆しが見えますよね!!!
王様たちとラクレスとの戦いはどーなるのか!?お楽しみに!

さて、今回のテーマなんですが、「マル秘エピソード」ということで…
ある日、僕がギラに美味しいジュースを紹介したんです。
その時は、そこまで興味を示したようにみえなかったんですよ。
ですが次の日、そのジュースを買って飲んでいて。たいP‥ハマったんだよね?笑
もう1人、リタにも違う飲み物を紹介してみたら、こちらも見事にハマってくれました!笑

そんな2人が、愛おしく、僕は満足です!!

それでは来週は18話!
7月には映画も公開されますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

1
2

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • King_summer_pos_final
  • 3
  • 01
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫