2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/7(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2838

投稿日:2024年09月07日 09:50

4s

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

 

きょうのテーマは、

エンタメ検定より、「10年前の自分と変わったこと」

 

 

 

 

 

ポーズ

 

 

 

 

 

10年前はちょうど20歳になった頃でした。

学生から社会人になり、入社7年目ということで、

周りの環境や自分の立場などは大きく変わりました。

 

 

 

 

 

10年前

 

 

 

 

 

もちろん、起きる時間を含めて生活リズムや食生活もうれしい顔

ただ、好きなことや性格はおそらく全く変わっていませんうれしい顔

 

 

 

ずっと1番好きな漫画やキャラクター、

好きなサッカーチームは同じですし、

ダンスやバレエ、体を動かすことは好きです

(筋肉痛がくる速度や、体の可動域には変化が…)

 

 

 

その中でも自分として1番変わったと思うのは、時間の使い方。

 

 

 

10年前は空いている時間が苦手で、

いつも友達と約束をして、誰かと会っているというのが日常でしたが、

今は自分1人の時間をすごく大切にするようになりました。

 

 

 

朝番組を担当していることも少なからず影響していますけど、

行きたい!と思ったら、

1人でカラオケ、展示会、映画、買い物などなど、好きな時に行きますexclamation

 

 

 

あとは、日常の小さな楽しみが、

すごく幸せなことだと感じるようになりましたほっとした顔

「あのパン屋のクロワッサンが食べたい」

「ここのケーキ楽しみ」

「(アニメとの)コラボカフェに行くことをモチベーションにする」

そう考えるようになってから、毎日すごく充実するようになったんですexclamation

10年前は大きなことばかり気にしていたので。

 

 

 

 

 

1s

 

 

 

 

 

次の10年でどうなるのか、なんだか楽しみですexclamation

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

住田アナ

ワンピース:grove

 

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ
  • 1S
  • ヨガ
  • ドラえもん
フォトギャラリーを詳しく見る≫