2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

  • mixiチェック

10/20(Sun.)グッド!モーニングブログNo.2877

投稿日:2024年10月20日 09:26

4s

 

 

 

 

 

本日のオンエアもご覧いただきありがとうございましたハートたち (複数ハート)

増田紗織ですぴかぴか (新しい)

 

きょうのテーマは、気になる話題より

「落ち込んだ時の対処法」

毎回テーマにちなんで、4人で写真を撮るのですが…

 

 

 

ポーズ

 

 

何と全員「美味しいものを食べる」ことが対処法でしたdouble exclamation

 

荒井さんはトンカツ、三山さんはスイーツ、小松﨑さんは焼肉。
私はタン塩とビールでするんるん (音符)

 

食欲の秋!美味しいものをいただいて元気に乗り切りましょう指でOK

 

きょうはグッと涼しくなるので、体調管理お気をつけくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

1s

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 袋
  • 1S
  • 5s
  • 4S
フォトギャラリーを詳しく見る≫