2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

7/6(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2785

投稿日:2024年07月06日 09:02

4S

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です!

 

 

暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

あすは七夕ですぴかぴか (新しい)

 

 

ポーズ

 

 

最近短冊に願い事を書くことも少なくなりましたが、、、

小さいころはかかさず書いていましたexclamation

 

 

覚えているのは、

「(アニメの)ゼニガメになりたい」

「(ピーターパンの)ウェンディになりたい」

 

まだ後者は今でも理解できるかなとは思います。

 

 

ピーターパンの作品が大好きだったので、

一緒に空を飛びたかったのかな。

前者はもう、育てる方ではなく、

キャラクターそのものになりたかったようです笑

 

 

今でも本当に好きですけどねわーい (嬉しい顔)

(大量にぬいぐるみがおります笑)

 

 

昔から変わらないことは、

アニメの世界に入りたいということですねぴかぴか (新しい)

 

皆さんはどんな願い事を短冊に書きますか?

 

 

 

1S

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

住田アナ

トップス:VACANCY

ボトムス:VACANCY

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5s
  • 1S
  • 1s
  • 1s
フォトギャラリーを詳しく見る≫