2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

6/22(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2773

投稿日:2024年06月22日 09:05

5S

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です!

 

 

 

「けさ知っておきたいニュース」で、

ニューヨークのヨガをお伝えしましたひらめき

 

 

 

ポーズ

 

 

私も最近ホットヨガにかなりはまっておりますexclamation

 

多い時には、週2回くらい通っています。

 

 

きっかけは5月の健康診断。

今まで見たことのない体重になっていて、、、

さすがにそろそろ運動しなければと思ったことです。

なぜホットヨガなのかというと、

家からアクセスが一番良かったからdouble exclamation

 

 

これ本当に大事ですひらめき

 

 

 

 

今まで色々なものに手を出してきては、

続かず辞めるを繰り返してきていた私ですが、

アクセスがいいだけで重い腰が簡単に上がります(笑)

 

 

 

そして肝心の内容も、大量に汗をかけて、本当に気持ち良いんですぴかぴか (新しい)

難しいポーズの時は筋肉が使えている感覚がまた良くて。

終わった後にはデトックスされた気分になります。

 

 

 

1S

 

 

 

 

ホットヨガに出会えて良かったですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

住田アナ

ワンピース:FRAY I.D

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 5S
  • 荒井アナ撮影アジサイ
  • ポーズ
フォトギャラリーを詳しく見る≫