2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

11/1(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2596

投稿日:2023年11月01日 09:36

 

 

4S1

 

 

4s2

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

1S

 

 

 

きょうから11月ですexclamation

今年ももう11月なんですね目

きょう11月1日は

「紅茶の日」ですクラブ

 

 

ポーズ①

 

 

ポーズ②

 

 

 

紅茶は子どもの頃から大好きで、

ほぼ毎日飲んでいますダイヤ

きのうは、お昼にアイスティー、

夜に温かいミルクティーを飲みましたほっとした顔

 

あと私にとって大切なのは

紅茶のお供exclamation and question

合うか合わないかはさておき、

最近は紅茶を飲みながら、

干し芋を食べるのが日課になっていますわーい (嬉しい顔)

あとはお昼にスコーンと合わせるのも好きです揺れるハート

たまにご褒美でマカロンと合わせるのがたまりませんdouble exclamation

 

 

 

マカロン①

 

 

マカロン②

 

 

 

これはシンガポールに行った時、

紅茶が有名なお店で

初めて飲む香りの紅茶とマカロンを食べた時クローバー

幸せでしたぴかぴか (新しい)

この紅茶は、お土産に茶葉を買って帰るくらい美味しかったですうれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

斎藤アナ

ワンピース:LADYMADE

アクセサリー:VENDOME BOUTIQUE

 

住田アナ

ワンピース:clear

 

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ガイコツ仮装
  • 和食
  • 1S
  • 紅葉
フォトギャラリーを詳しく見る≫