2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/6(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2557

投稿日:2023年09月06日 09:14

 

4S①

 

 

4S②

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里でするんるん (音符)

 

 

 

「朝メシまで。」が深夜からゴールデンに進出するということで、

スタジオに、児嶋一哉さんと、ウエンツ瑛士さんが

きてくださいましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

朝早くからありがとうございますわーい (嬉しい顔)

ということでけさのテーマは 「朝ごはん」ですレストラン

 

 

 

 

 

ポーズ①

 

 

 

 

ポーズ②

 

 

 

 

 

夜中に起きて仕事をしているので、

何ご飯を食べているのかよくわかりませんが、

私は「朝ごはん」は基本的に放送の後に食べますうまい! (顔)

 

 

 

仕事が終わって、

きょう何食べようかな〜と考えるのも、

前の日にスコーンやお気に入りのパンを買っておいて、

楽しみにしながら帰るのも好きです黒ハート

 

 

 

たまに、放送終わりにグッド!のメンバーで

どこかに食べに行くこともありますよ〜

 

 

 

 

住田荒井朝食(ぼかしあり)

 

 

 

 

これはりさちゃんと、

ベルギー発のお店に行った時のものですぴかぴか (新しい)

 

 

 

放送後にどこかに食べに行くのは

ちょっとしたご褒美のような感覚になりまするんるん (音符)

 

 

 

1S

 

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べて、

きょうも元気に頑張りましょう手 (グー)

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

斎藤アナ

ワンピース:TONAL

アクセサリー:ABISTE

 

住田アナ

トップス:mysty woman

ボトムス:mysty woman

 

森キャスター

トップス:MK MICHEL KLEIN

ボトムス:MK MICHEL KLEIN

アクセサリー:fino

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ②
  • 草薙さん被り物
  • 1s
  • 2s 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫