2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

7/21(Fri.)グッド!モーニングブログNo.2524

投稿日:2023年07月21日 09:54

4s①

 

4s②

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

紀真耶ですexclamation

 

 

 

1s

 

 

 

夏バテしていませんか?

 

最近少し食欲がなくなってきた気がしていて、

簡単にいろんな食材をとれる具だくさんスープを作りましたぴかぴか (新しい)

 

 

我ながらとても美味しくできて、

息子もバクバク食べてくれるので、

いろんな具だくさんスープを作ろうと思いますdouble exclamation

 

 

 

さて、けさの朝イチ!スポーツ&エンタでは

松本若菜さんの〝リフレッシュ法〟をお伝えしましたるんるん (音符)

 

ということで

みんなのリフレッシュ法ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

ポーズ①

 

ポーズ②

 

 

 

森さんは桃丸かじりレストラン

雪乃さんはビール飲みながらステップ踏むわーい (嬉しい顔)

荒井さんは食べるどんぶり

私は飲むexclamation

 

 

きょうもリフレッシュしながら頑張りましょうdouble exclamation

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

森キャスター

トップス:BLUE LABEL CRESTBRIDGE

ボトムス:BLUE LABEL CRESTBRIDGE

アクセサリー:Phoebe

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ2
  • 1s
  • 4s 1
  • ポーズ②
フォトギャラリーを詳しく見る≫