2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

5/15(Mon.)グッド!モーニングブログNo.2475

投稿日:2023年05月15日 10:06

4s①

 

4s②

 

 

 

 

 

おはようございますexclamation

新井恵理那です(o^^o)

 

 

1s

 

 

「あら、いーな!」で二度取材した東京国立近代美術館へ

プライベートでも行ってきました( ・∇・)

 

 

美術館外観

 

 

東京国立近代美術館70周年記念展「重要文化財の秘密」は

きのうの母の日まで開催だったので、駆け込み…走る人

 

 

美術展で 新井さん

 

 

声を吹き込んだ日を思い出しながら、

音声ガイドをきいてゆっくりとまわることができましたうれしい顔

 

 

音声ガイド

 

 

ヒミツ案内人・小野大輔さんのクイズには

新鮮な気持ちで挑戦し、不正解も…σ(^_^;)

 

でも、間違えるとそれを機に覚えられますねぴかぴか (新しい)

 

 

美術展の終盤にのみ公開された「黒き猫」が

招き猫のように迎えてくれ、

そのふんわりした美しい世界にうっとりしました黒ハート( ^ω^ )

 

 

そして重要文化財は、

何度見てもそれぞれが放つオーラが

凄まじいな、と感じましたdouble exclamation( ・∇・)

 

 

裸体美人

 

 

それは、作者の意思や魂が込められているから、なのか…

多くの人に見られることで増すものなのか…?

 

どちらもあるのかもしれませんが(^-^)

 

 

ワシ

 

 

たぶんいまも、素晴らしい作品が世間に認めらず

眠っているかもしれないと思うと、

まるで宝探しのようでワクワクしてきまするんるん (音符)

 

 

 

そんなきょうは、出演者たちの1日の中で幸せな瞬間について

 

 

死神のアニメを見る時!と住田さんTV

美味しいものを食べる時!は斎藤さんレストラン

 

 

ポーズ②

 

 

枕カバーを変えた時!が森さんで眠い (睡眠)

植物に水をやる時!が新井ですわーい (嬉しい顔)

 

 

ポーズ①

 

 

今週も雨の月曜日ですし雨

五月病を感じる方も多いかもしれませんが、

すこしでも自分で自分をいい気持ちにしてあげましょうね(*^^*)

 

以上、新井恵理那でしたるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

新井キャスター

トップス:KEITH

ボトムス:Munich

アクセサリー:Nasturtium

 

斎藤アナ

ワンピース:NATURAL BEAUTY BASIC

アクセサリー:ABISTE

 

住田アナ

ワンピース:C+

ボトムス:ánuans

 

森キャスター

トップス:MY

ボトムス:Fuerte

アクセサリー:Nasturtium

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 4S①
  • 住田さん
  • ポーズ②
フォトギャラリーを詳しく見る≫