2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

2/21(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2416

投稿日:2023年02月21日 09:41

5s①

 

5s②

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

斎藤ちはるですexclamation

 

 

三寒四温が続いていまして、、

けさは寒いですね雪

 

暖かくしてお過ごしくださいexclamation

 

 

さてきょうは上野動物園のパンダ、

シャンシャンが中国に帰ってしまう日たらーっ (汗)

 

朝から大勢のファンの方が

上野動物園でお別れの挨拶をしていましたね…

 

実は父がシャンシャンが赤ちゃんの頃

ぬいぐるみを買ってきてくれて、

ずっと愛でていたんですdouble exclamation

 

実際の大きさ、実際の重さのぬいぐるみが

可愛くて可愛くて愛おしかった黒ハート黒ハート泣き顔

 

 

シャンシャン沢山の癒しをありがとううれしい顔

これからもぬいぐるみを愛でていきます揺れるハート

 

 

ということでパンダポーズですexclamation

 

 

ポーズ①

ポーズ②

 

 

それぞれ思い思いのパンダポーズ。

私は赤ちゃんぬいぐるみシャンシャンを愛でましたぴかぴか (新しい)

 

 

きょうの衣装、先輩やスタッフさん何人かに

褒めてもらいましたdouble exclamation

嬉しい〜わーい (嬉しい顔)

 

 

1s

 

 

それではexclamation

斎藤ちはるでした〜るんるん (音符)

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

新井キャスター

トップス:ARIES

ボトムス:ARIES

アクセサリー:fino

 

斎藤アナ

ワンピース:Swingle

アクセサリー:NOIR DE POUPEE

 

住田アナ

ボトムス:clear

 

森キャスター

トップス:SHOO・LA・RUE

ボトムス:marvelous by Pierrot

アクセサリー:fino

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 17673713952118
  • ポーズ②
  • 2S①
  • 17645432986661
フォトギャラリーを詳しく見る≫