2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/21(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2850

投稿日:2024年09月21日 09:10

5s

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ
住田紗里ですぴかぴか (新しい)

 

きょうは、「ガトーショコラの日」だそうですうれしい顔

 

 

 

ポーズ

 

 

 

ガトーショコラ、美味しいですよねexclamation
チョコレート好きにとってはたまりませんハートたち (複数ハート)

 

 

 

チョコレート

 

 

 

買って食べても作って食べても幸せですぴかぴか (新しい)
そのまま食べても美味しいですし、

ホイップクリームやアイスクリームと

一緒に食べるのもたまりません目がハート (顔)

 

本当にちょうどおとといくらいに、
かなりボリュームのあるガトーショコラのことを

考えておりまして、、、
それが食べたいと友達にLINEしたところでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ガトーショコラ

 

 

 

デリバリーしようかとも思ったんですが、

デリバリーメニューになくて冷や汗2 (顔)
近いうちに平日の昼あたりに1人で

食べに行こうかなと思うくらい、

これが食べたいです目がハート (顔)

 

 

 

1s

 

 

 

ガトーショコラを食べると
チョコレートのこくと甘味、

しっとりとした生地のおかげで
脳内の余計なことがすべて消えて、
あー美味しい
しか思わなくなるんですよねうれしい顔

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

住田アナ

ボトムス:C+

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • お手玉
  • 5S
  • 1s
  • 5S
フォトギャラリーを詳しく見る≫